同士体験談

同士体験談

盛場放浪記~定住の地を求めて part7~五反田ピンサロ『ハーレムビート』編

2017年8月中旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分6500円

どうも、「ゴリ」です。

五反田編part2をお送りします。

※part1はコチラを参照

来店当日、この日で私の夏休みは儚くも終了です。夏休みらしいことは一切しておりません。このまま終わるのは悲しすぎます。そんな時はピン活です。

そして、せっかくなら池袋へ行くことも考えましたが、気付いた時には五反田にいました(笑)

まず向かったのが『マリンサプライズ』 45分ほどの待ちです。みんな夏休み最終日なのでしょうか。

待ちたくなくて隣の『ガールズパーク』へ移動しますが、こちらも同じくらいの待ち。そうして向かったのが『ハーレムビート』でした。

part1の『せかはな』編での新オキニ最有力候補発見記事を書かせていただきましたが、その後一度本指名した時に「今度からこっち行くから〜」なんて言われました。

合流後、HPを確認し、出勤日に行ってみましたが、指名しようと名前を告げると出勤してないとのこと。

その後もHP上は出勤なのにメルマガの出勤予定にいないことが続き、ついに今日現在出勤予定日がなくなりました…

そんな話は置いといて、『ハーレムビート』へ入ってみるとこちらも待ちますが20分くらい。

このくらいならまぁしょうがないとお金を払い、スタンプカードを受取、外出します。

余談ですが、五反田ってこういう時に暇つぶしできるところ少ないんですよね。東急のビルくらい。

あとは飲食店。まぁフラフラして5分前に戻ります。

少し待合室で待つとシートへ案内です。

シートは『せかはな』とあまり変わらない印象。左前方のプレイが終わり、立つ嬢を見ると結構タイプ!でも終わったばかりなのでこの子ではないよな…なんて考えているとシートへ嬢がやってきます。

なんというか…強烈な印象です(笑)

おっぱいも大きそうですが、全体的にパーツもそれぞれ大きめ。顔はトータル含めて感もありますが、かつて超有名子役の誇張したモノマネで一世を風靡した芸人に似ています。

ただ愛嬌は良さそうで色々話しているとキスが始まります。

DKをたっぷりしながら、こちらの服の上から乳首をさわさわ。だから、こちらからもさわさわ。なかなかの重厚感のある胸です。

DKしていると、あちらは上をはだけさせておっぱい登場。やっぱり迫力がありました。

おっぱいを揉み揉みすると、こちらも脱ぐよう促され半裸になり口撃を受け始めます。乳首を入念に攻められます。これがまた絶妙で上手いです。

私は胸毛が結構あるのですが、そこをワサワサすると「ふかふかしていて気持ちいい〜」と言ってくれます。

これに関しては前述した『せかはな』のオキニだった子にも本指名時に言われました。

これって珍しいんですよね。大体「凄いね」で終わりますから。

それが褒められるもんだから、どうしたんだろう??なんて考えているうちに、下も脱ぎきり口撃を受けます。

なかなかに上手く舌や口をふんだんに使ってきます。手コキしながらの乳首舐めもしてくれて、それらを堪能しているとフラワータイムのコールが。

嬢もスパートをかけてきて自分もスパートをかけます。そして、なんとか発射。

嬢優先で処理をして、さらっと下も拭いてくれましたが、バタバタと一時退出です。自分の遅漏が行けないのですが、もう少し拭いておきたい気分です。

着替えてぼーっと待っていると、嬢が再登場して名刺だけもらい退店。

総括すると、この嬢自体への再訪は考えますが、『ハーレムビート』自体へは行きたいかな、と思いました。

軒並み他のブースへ入る嬢達が好みだったので。

あとは『せかはな』でのオキニが復活することを祈ってます。←結局入らなかった『マリンサプライズ』と『ガールズパーク』も気になります。

また放浪したらご報告させていただければと思います。

ありがとございました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング