同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』姉妹店の悪評を払拭する素敵なランカー

2018年4月下旬
地域赤羽
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

初めまして、「段取りチキン」と申します。

普段は池袋を主戦場としていますが、以前に赤羽『レインボー』のW回転で楽しい思いをさせてもらい、系列店の『ギャラクシー』もメルマガ登録していました。

4月、『レインボー』のメルマガ割がなくなったのと引き換えに、『ギャラクシー』でのメルマガ割が強化、毎日何かしらの割引が発行されていたので、行ってみることにしました。

赤羽駅からはちょっと歩きます。小学校の横を通り、住宅街にある商業ビル。

エレベータを利用しお店に入ります。フリーでの待ち時間を聞くと「すぐご案内できます」ということだったので、フリーで。

そういえば以前、『レインボー』で…

「フリーだと1時間待ち。ご指名なら5分でご案内」というワケの分からない誘導をされたことがあります。

系列店なので、そういことがあるかもと訝しがりましたが、この日はありませんでした。

席に案内後、5分ほどでいざご対面。

「こんにちはー」と嬢が登場。顔はまぁまぁ。スタイルも悪くない。おっぱいは小さめだが、貧乳好きのわたしには全く問題なし。むしろ宜しい。

お名前の自己紹介がなかったので、こちらから尋ねると教えてくれました。

わたしはプレイ中に源氏名を呼ぶので、先に名前を聞けないと困るのです。はい。

他愛ない会話をしながらも私から身体を近づけ、腰を抱く。顔を近づけると向こうからDK。そのまま双方、上を脱ぐ。

何も言わなくても嬢は乳首を舐めてくれました。おもわず「おふぅ」と声が出て笑われる。

この瞬間が好きだ好きだ。

私の乳首を舐めながらも、股間をズボン越しにさわさわしてくれます。これもまた宜しい。

私は基本Mなので、おっぱいを舐めたり股間を触ったりしない。お尻をしつようになでるだけのソフト紳士なのである。

ズボンを脱ぐよう指示され、いそいそとズボン・靴下も脱ぎ全裸に、嬢も全裸に。

おしぼりで私の肉男爵を拭いたあと、咥えてくれます。紳士は嬢の尻をなでながら満足フェイス。

その後、ベンチに横になって足を伸ばすよう指示されて、嬢は私の脚の間に入って咥え続けるが、この姿勢だと嬢の尻が触れないYO! 

でもしばらく我慢する。

イクときは乳か尻をもみながらがいいので、体勢を変えてもらい発射準備。

発射中は嬢の尻穴をモソモソ触るが嫌がられなかった。(ホンネは嫌だろうけどね)

後処理はお客優先。その後名刺を渡してくれ、キス。飴玉を口移しでくれた。

OJISANオドロイタ!

終始嫌そうな顔をせずOJISANの相手をしてくれました。ありがとう。

前回の『レインボー』では乳を触ることすら拒む、最悪な嬢もいたのですが、今回は大満足。

次に赤羽に足を向けるときも、『ギャラクシー』のほうに向かいそうだ。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GALAXY-ギャラクシー, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング