同士体験談

同士体験談

五反田『ライオンハート』百獣際にて超気持ちい~キスに満足

2018年4月下旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6500円

今回は聖地五反田『ライオンハート』へ参戦です。

メルマガや写メ日記では毎日嬢の写真の更新あることから度々チェックはしていましたが、行動範囲から外れるのと、割引が少なくなかなか足が向いておりませんでした。

この日は百獣祭とのことでランカー、期待の新人がそろっており、メンツ構成は良いようなので、指名したと思えば割引なしの料金でも安いものです。

とのことでいざ聖地五反田へ。

店に到着、入店し「初めてなので、フリーでお願いします」と伝えると、「お兄さん、ラッキーだよ!今日はお祭りだよ!お祭り!!いい子しかいないから!!」と凄いテンションで対応され直ぐに地下へと案内されます。

1Fの待合室を横目に階段を降りますが、待合の広さにびっくりです。地下へ降りると更にビックリ!!えらい広さです。

シート数までは数えませんでしたが、いっぱいあります。

この場所でこの広さ、割引が少ない理由がわかるような気がします。

シート数を少なくして、1シートをゆったりとした造りにすればメリットあると思いましたが。

席に案内されると他店では隣の席を眺めたりするのですが、通路も広いので隣のシートも覗き込めません。

さて、そうこうしている内に嬢が参りました。

訪問前に写メ日記を見ており、本日のお気に入りの衣装の紹介をしている記事がありましたが、今まさにそのドレスを着た嬢が隣に座っています。

綺麗な感じでスラっとしたスタイルの割には胸もそこそこあります。GOODです。

早速「ドレス似合っているね。」と褒めると嬉しそうに話し始めます。お店のことなどの話の後に自然とキスモードです。

最初はチュッ、チュッのフレンチから段々とブチュー、ブッチューとディープへと移ります。

するとこれが唇の厚み、感触、舌のやわらかさ、ねっとり具合などがみごとにツボにはまりました。

メチャメチャ気持ちいいんです。

ついついキスを楽しんでいると乳首をいじられ「ここ弱いですか?」と。

「弱いけど・・大好き」と答えると上半身脱がされ乳首舐めされます。

嬢もドレスを脱いでキスを交えながらおっぱい、乳首のいじりあいっこです。

嬢に自分の手をとって下へ誘導されるとパンツの隙間からスッと指が入ってヌルヌル状態のアソコへ直撃です。

嬢もパンツを脱いでもらい中指を出し入れすると「アッアン」といい感じで声をあげるのでこちらも興奮してきます。

ビンビンのチンコを発見されるとズボンを脱がされ、横向きスタイルでこちらを見つめながら咥えてきます。

キスが気持ちよかったあの口でフェラされると思うと興奮度高まりますが・・あれっ、あまり気持ちよくありません。

乳首舐めながらの手コキを織り交ぜながらフェラを続けてくれ、こちらもおっぱいを触ったりして興奮度を上げますが、このままでは逝けずに終わるかもとの思いが上がった時にフラワータイムの合図。

やっぱりここはキスしかないっと思い、キスのおねだり。ブチューとディープキスをしながら手コキ。

するとあっという間にこみ上げたところで咥えてもらい、無事発射。

着替え、名刺をもらって退席。階段下まで見送ってもらい、最後にお別れにチューをしてバイバイ。

キスについては大満足でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング