同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』フリーならお釣りがでるレベル

2018年5月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

平日の夕方、仕事終わりに池袋『ピース』に訪問しました。

この日はイベント日で名刺3枚提出で2000円引きと大盤振る舞い。そのうえ女の子のコスチュームが私服です。

ちなみに名刺は他店のものでも可能でした。名刺はたくさんあるのでこういうイベントは助かります。

お店に入ると店員さんから「指名の有無」を聞かれます。フリー宣言をして名刺3枚を出し、4000円と言われ、料金を支払います。

フリーならばすぐの案内と言われ、二階のシートへ案内されました。このお店はフラットシートです。

しばらくしてから私服の女の子が挨拶とともに登場。上は長袖のシャツ、下はショートパンツ。

シートにあがって私の横に座り、手を拭いてくれます。すぐに膝の上に乗ってきてくれてキス。だんだん舌を絡めてくれえ濃厚なキスになりました。

その間、女の子は自ら腰を動かしてきます。シャツの下から手を入れて胸を揉んでみたりします。

この時にお尻を触りたかったけど、デニム素材のショートパンツだと手を入れられませんでした。

この状態のまま私も女の子も上を脱いでしばらくキスを続けてました。

膝の上から降りてもらい、お互いに下を脱ぎます。女の子は、こちらから何も言わなくても自ら下着もとってくれて全裸になりました。

まだキスをしながらお互いのを触り合う形です。下に手をやるとかなり濡れていましたね。音が出るレベル。自分から腰を動かしてただけはあります。

おしぼりでこちらのモノを拭いてもらい、フェラのスタート。正面からではなく、横向きでこちらが下を触りやすいような態勢にわざわざしてくれました。

フェラは、まずゆっくり手をそえて丁寧に舐めてくれます。ローリング的な動きもありかなり気持ち良いし、ノーハンドも気持ち良くてすぐにフル勃起になりました。

下を舐められるのも好きみたいで、69するか聞いたら、「今日はまずいかも?」と言ってました。生理前だったみたいで。

一応女の子に見えないように手マンした指を軽く舐めて確認しますが、大丈夫でした。

これはあるあるですよね?女の子にはかなり失礼かもしれませんが。

まあ普通のエロい味でしたので69の態勢へ。69の時も、気持ち良さそうな声を出してくれて、かなり頑張ってくれてます。

ただ69のままではイケない感じでしたので一回起き上がり、キスをしながら手コキにしてもらおうと思いましたが、すごい唾液量だったので一度起き上がったとき、お尻の周りを拭いてくれました。

もちろん勃起はおさまってしまってます。ただでさえ遅漏なのにインターバルを挟んでしまったので、イケるかな?と少し不安をよぎったのですが、またそこから丁寧なフェラでフル勃起にしてくました。

しばらくして5分前コールも聞こえました。徐々にこみあげてきて、気持ちよくいけました。

さらにイッた後もしばらく動いてくれて、ちゃんと搾り取ってくれました。これは私が好きなやつです。たまにイッたら動きが止まってしまう子がいるのですが、この子は何も言わずに続けてくれてたのはポイント高いと思いました。

処理はこちらを先にしてくれましたし丁寧に拭いてくれました。結構頑張ってくれたので汗をかいてましたね。

時間が全然残ってなかったので、お互いに服を着て女の子は裏へ名刺をかきに戻ります。

こちらも着替えてゆっくりしていたら女の子が戻ってきて、名刺を受け取り階段の見送りポイントまで手を繋いでいき、見送りのキスをもらって階段を降り退店しました。

帰る時には待合スペースにはお客さんも結構いたのでさすが人気店ですね。

今回の女の子は、可愛いお姉さん系。受けも攻めも頑張ってくれて、フリーでも手抜きせずちゃんとサービスをしてくれる性格の良い子でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング