同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』パネルとは違ってギャルでした

ピース
2018年5月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分6000円

『ポパイ』から『ピース』にまたも移動したとらいうことで、久しぶりに『旧クラブグー』跡地の『ピース』へ。

私服イベントで名刺3枚で2000円割と普段よりお得、気になる子が3名いたので、これはチャンスです。

いざ写真を見ようと店内に入ると、見たことない新人らしき若いボーイが、「指名はあるか?」と生意気に聞いてきてムカつきました。

無視して写真を見ると気になっていたランカーは可愛いものの女の子の日だったのでパス、もう一人の新人は可愛くなさそうなのでパス、もう一人の新人は写真が可愛く女の子の日でもなかったので指名することに。

30分ほどの待ちがあり、外出して時間潰しします。

時間になり2階のシートで女の子と会うと写真とはイメージが違うギャル系でした。

私服にはもともと興味ありませんでしたが、着ていた私服も特に印象になくセーターにスカートだったような気がします。

まだ入店してそんなにたってはいないそうですが、見た目のギャル系らしく口調も悪い意味でフレンドリーな感じで、あまり気分良くはありません。

いざプレイに入るもキスもあまり濃厚ではなく、今ひとつ盛り上がらないので服を脱いでもらいます。

胸は小さめですが乳首を責めてからクンニ、手マンと移行していくと、なかなか感度はよさそうです。

反応はあまりないですが、アソコはピチャピチャと感じてるようです。

責めを楽しんだところでフェラをしてもらいます。

頼みはしませんでしたが、乳首舐めなどはありませんでした。最初のうちこそ気持ちいいフェラでしたが、徐々に疲れなのか、あまり気持ちいいフェラではなくなっていきましたが、なんとか発射できました。

感想としては、ルックス、スタイルに特筆するものがないので、しばらくはフリーか写真指名のみの女の子かなぁという感じでした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング