同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』キスする前にピーナッツを食べるな、言うな!!

2018年4月中旬
地域目黒
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

目黒『ハニプリ』から大型メルマガが乱発されるなか、復活と紹された嬢がM度が高いということなので気になって久々の訪問。

他サイトでも復活を喜んでいる書き込みが多く見られたので、期待して平日の夜間に1時間待ちで入店。

チアガール衣裳で思ってたよりも大柄な感じの嬢とご対面。

顔はそんなにタイプでなかったが、内容を期待しての指名なので問題とせず。しかし、入ってきての第一声が、、「40分コースだよね?」と面倒くさそうに聞いてきたので、いきなり地雷臭がプンプン。

どうやらひとつ前の同志についた時に、「相性がよくなかったね」と満足しない状態で終ったらしく、「指名のお客さんだったけどそんな風に言われて落ち込んでいる」という話をしてきます。

これがプロ意識が高くて落ち込んでいるなら期待も出来るのですが、どうもそんな感じでもないよう。

とはいえ、せっかく指名をしたので気を取り直し、内容が良ければと思ってキスをしようとしたら、「ランチパックのピーナッツを食べたけど大丈夫?」とキスの手前でいわれてしまい、雰囲気もクソもなくなり、この時点でもう色々諦めました。

気を使うなら最初から食べないか、わざわざ言わなくてもいいです。もしかしたら、ピーナッツアレルギーを心配して聞いてきたかもしれませんが、いや、、そんな事ありえないですよね。

そんな不穏な流れから始まり最初から嬢のテンションは低空飛行、衣裳を脱がしている時も浮かない顔。

ブラをはずしてオッパイをご開帳したらグラマラスな胸、触り心地も柔らかくてマシュマロオッパイ、不思議な触感でした。

自分は柔らかすぎて好みではなかったのですが、好きな人には堪らない感触でしょう。

そんな流れで、パンティーへ手を伸ばすと女の子の日でなかったのがせめてもの救いでした。これで生理宣言されていたらもう何を楽しめばいいのか、、みたいな。

かといってパンティを脱がして責めていても、おざなりな反応でもう気分が乗っていないから面倒くさい、みたいな感じ。軽くあくびしたりもしていました。

別の同志の投稿でこの嬢と見られる投稿がありましたが、その投稿内容はすごく受けがよくヌレヌレで嬢からクンニのリクエストをされたりと最高な内容でした!!

というものでしたが、それはウソなくそうなんでしょうけども、あまりにもテンションにムラっ気が在りすぎます。

ノリノリな時は良いけども下がるとどこまでも下がって、別にそれを隠す事もしないのでしょう。

そして、今日の対戦はダダ下がりデーに出会ってしまったという生理デーに出くわすより楽しくない結果となりました。

早めに攻守交替しようと言われ、フェラをしてもらったものの、もちろん気持ちが一切はいっていない上下運動。なにひとつ気持ちよくないですが、とりあえず早漏のわたしのチンコだから発射はしました。

なにも満足出来ない内容でした。

嬢もいろいろな状況があるから、テンションが下がっている時はもちろんあるだろうけども、あからさまにそれを表面にだして手を抜く姿勢にはすごく不満でした。

『ハニプリ』が衰退していっている投稿をいくつか見られますが、この嬢に限らず店のムードがまあそういう事なんでしょう。

割引が3000円であったとしても、もう『ハニプリ』へは行こうとはならないと思います。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング