同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』清楚系巨乳 圧巻のパイズリ

2018年4月下旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

レベルが高そうで気になっていた、荻窪『ナックファイブ』へ行きました。

パネルから写真指名をして、すぐの案内。

見た目はアイドルにいそう清楚美少女でした。「HKT」のジーナに似てると思いました。

はじめに軽くおしゃべりしながら膝の上に乗ってもらい、徐々に激しいDK。ねっとり舌を絡めて、歯茎まで舐め回され最高でした。

ずっとキスしていたいと思いました。

続いて服の上からでもわかるおっぱいの登場です。かなり良い形の重力に負けてないおっぱいです。

おっぱい大好きの自分は揉みしだき、ひたすら舐め回しました。彼女は鳴きも素晴らしいです。

自分が気持ちよくなりたいので、責めはおっぱいだけで、後は彼女に任せます。

キスから耳舐め首舐め、お腹、そして遂にフェラスタート。ゆっくり焦らしながら裏筋舐め、玉舐め等バリエーション豊富です。

唾液が多いのでかなり気持ちいいです。

こちらから頼もうとしましたが、悟ったかのように、素晴らしいおっぱいに挟んでくれました。

過去最強のパイズリの気持ち良さでした。よだれも谷間に垂らしてくれてAV男優になったみたいで幸福のひととき。

唾液たっぷりのフェラとパイズリを繰り返し、パイズリでイキたいと伝えました。いっぱい出してと言われて、激しく挟まれ、上下に擦られ波が襲ってきて大量に発射しました。

すごい量だったと思います。抜いた後もイチャイチャしてくれて良い子でした。

帰りもDKをしてくれて飴玉を口移しでくれました。リピートは確実にします。恋しい…

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング