同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』完全に腰掛け予定の10代巨乳新人

2018年5月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分7000円

川崎『フラミンゴ』の体験談です。

入店してから10数日の新人ちゃんを指名しました。

いつからか定かではありませんが、同店も研修制度なるものを導入し、同期間中は下のお触りはNGとのことです。

年齢は学生さんということで10代、まだまだあどけなさが残るという表現が的を射ています。加えて、制服姿が違和感なく似合っている感じですね。

ルックスは、店頭写真ではギャル系に写っていますが、いたって普通の女の子で、ギャルとは程遠く印象。

ただし清楚系でもないといったところでしょうか。極めて普通。

巨乳ギャルを指名したつもりだったので、やや残念でしたが、おっぱいの方はしっかりとした☆カップで、柔らかさ満点で揉み応えもバッチリでした。

お顔は目は大きく、クリクリしてます。本人曰く、目だけなら「山本美月」似とよく言われるとのことですが、私は似ているとは思いませんでした。

また、どちらかと言えば可愛い部類に入りますが、私の好みではありませんでした。

ロリ系に近いので、ロリ系巨乳が好きな方にはオススメかもです。

プレイは、射精まではいけましたが、不満が残りました。

まず前提として、私はチューが好きではないので、しておりません。ですが、求めれば相応にしてくれそうな雰囲気はありました。

問題点は、おっぱいを触ると「くすぐったい」と言ってなるべく触らせないようにすることや「ぎゅーっとして!」と言って抱きついてくることなどです。

こちらはおっぱい目当てに下のお触りNGにも関わらず指名しているのに、なんて対応でしょう!!

極めつけは、「私はちんこ挟まないよ」との発言。せっかくの武器の使い方を分かっていないようです。

「少しだけやってみようよ!」と言ったにもかかわらず、頑なに拒否。そして、行為後には、「1年後にはもう居ないからね〜〜」とのこと。

たしかに、出勤も多くないので、こんな感じでのらりくらりとやっていくことも可能だと思いますが、せっかくなら武器を目一杯使って、指名とか取れた方がより良い給与など得られるものがあるのでは。

と思った今回の『フラミンゴ』でした。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング