同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイーツパラダイス』あま~い時間に本指確実

地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分5000円

休日に都内で仕事だったので、帰り道にと錦糸町へ突撃。

諭吉を持ち合わせていなかったので、とりあえずメシ代を残してイケる店をスマホで探していると、他店名刺割りで5000円とあった『スイーツパラダイス』へ訪問。

休日だけど待ちも少なく、不安がよぎる中、10分ほど待ってから呼び出し。そして嬢と対面。

ギャルっぽい感じでしたが、なかなかカワイイ!!

さっきの不安はどこへやらで愚息はテンションUP↑↑

トークもイケイケな感じではなく、会話もこちらに合わせて話してくれ、イイ感じになったところでディープキスとイチャイチャ。

ここはキャバクラか!!ってくらいいい接客です.

キスからの乳首舐めは強弱付けた微妙な舐め方に卒倒。思わず声が出るくらいのテクで手コキされたらイキそうなのをガマンしてこちらから乳首舐め。

巨乳はあまり好みではないので、程よい大きさで超柔らか~い、モミ心地のいいパイオツでした。

パイオツに未練を残しつつ、いよいよフェラへ。

最初はゆっくりと上下運動で、そのゆっくりしたスピードで不覚にも発射寸前、、パイオツ責めにうつり、その間に手コキ、常に快楽をむさぼりいい気分になったところで再びフェラへ。

さっきのスピードとは違い、高速フェラがスタート。パイオツ揉みながらのフェラであっという間に昇天。

手コキはほどほどで、口で気持ちよくイカせてもらい満足できました。

帰りに名刺もらいましたが、トークの話っぷりとは違って結構あっさりしていて逆に好感持てました。

これは再訪確実です!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング