同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』ノーパン極嬢祭に潜入調査

2018年5月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分7000円

前回、五反田『ライオンハート』の「百獣祭」がなかなか好印象だったのを受け、今回は池袋『ラブリンサマー』の極嬢祭へ。

勿論HPもチェックし外れの無いことを確認。

ブログ内にも以下のような紹介が上がっており、期待大です。

「本日限りの特別衣装ドレスでお出迎え、しかも、、、ノーパンなんですッ!フリーで遊んでアタリのみ、今日の遊び場は『ラブリンサマー』以外にはありませんっ!」

店へ到着後、階段を降りると2人の同志が。混んでいる様子で流石に相当の待ちを覚悟しますが、先の2人が案内されている時間を聞くと5分待ちと10分待ち。

そして私が受付すると15分待ち。

意外にも短時間の待ちにちょっと拍子抜けの案内の後、外出のため振りかえると階段には5~6人の同志の列。

たまたまタイミングよかったんですね。

『ラブリンサマー』は受付と店内の区切りが無く、パネルの前から後方席の一部が見えるので、ハッスル中が丸見えです。

刺激的な内装ですが、だいぶ落ち着かないですよね。。。

店舗の周囲を少し回る程度の短時間の待ちです。店の前の●●ホテルにはお姉さんが次々と入っていきます。

デリヘルでしょうか。利用者が多いものですね。

さて、時間に戻るとすぐ席に案内されます。

最後部の座席でなくホッとしながら、姿勢よく周囲の座席に出入りする嬢を眺めます。

お見送りする嬢を(かわいい~)と眺めていると、自分の席に案内される嬢の番号と名前が呼ばれます。

すぐさま、座席に吊り下げてあるクリアファイルのランキングを確認すると…中盤位のランカーです!!ヨッシャ!!

間もなく「こんにちは~」と現れたのは、先程、前方座席で(かわいい~)と眺めていた嬢でした!!

うぉーーーテンション上がりまくりです!!!!

雑談のあと、定番ではありますが「上に乗っていいですか?」と。

もう二つ返事で「乗って、乗って」と答えるとドレスの裾をたくしあげて、またがってもらいます。

軽いキスから徐々にディープへ。こんなかわいい子とキスできるなんて、日常では考えられません。しかもドレスの下はノーパンときたら興奮度MAXです!!

キスを続けながらドレスの上から程よい位のおっぱいを揉むとブラの感触がありません。

「ドレス下げるとおっぱい出ちゃう?」と聞くと照れた顔でコクッと頷きます。

ドレスの下の は・だ・か を想像しながら、ドレスの胸元部をソロソロっと下げるとポロンっ♪

綺麗なおっぱいです。

キスをしながら美乳を揉み、また乳首を舐めていくと「んっ、んっ」と吐息が漏れていきます。

またキスをして、ドレスのスカートの中にお尻の方から手をいれ、行きつく先はパンツでは無く、秘部です。

小ぶりなお尻をいやらしく触り、その先へ進み、”あれっ!もしかしてパンツ履いてないの~?”とのスケベ言葉を準備した、その時…

あれっ、何かが手に当たります。な、な、なんとパンツ履いてます!

少し動揺してキスを中断すると、嬢から「ねぇ~脱がせてもい~い?」もちろん「うん」と答えるとベルトを外し、「じゃあ、脱いじゃってください」とセルフ脱衣の指示。

結局、ベルトだけ外してもらい自分で脱ぎました。その間に嬢もドレスを脱ぎますが、パンツは履いたままでした。

何も言ってこないけど…生理??だよね。。

軽く拭いた後に乳首舐め&手コキ、そしてフェラと続きますが、上下にひねりを織り交ぜてくれますが、単調で物足りなさを感じます。

そこで満を持して聞いてみます。

「パンツ脱げる?」

するとチンコを咥えながら「んーん」と首を横に振るだけです。

でも、その辺にいるカワイイおねえちゃんが会って数分でキスして裸でフェラしていることを考えると興奮高まります。

おっぱい、お尻を触りながら気分高まったところで、最後は鉄板のキスしながらの手コキで高めて、咥えてもらい口内発射。

「気持ちよかった」と伝えると素直に喜んでくれてます。

生理だったことと思いますが、イベントがノーパンを謳っているのですから、それに準じない内容であれば、嬢から申告してくれればそれに越したことはありません。

フェラがもう少し上達したころに再訪します!!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング