同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』また揉みたくなるスライム乳

2018年5月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分4000円

初めまして。「ため」と申します。

ピンサロ歴は20代の終わりから始まりまして4年ほどになります。基本フリー道でどんな女の子が付くのか毎回期待しながら遊んでます。

今回は定期的に通わせていただいてる錦糸町の名店『ゴッドタン』を紹介させていただきます。

5月の初旬のイベント時に頂いた「200円OFF確定フリーパス券」で遊ばせていただきました。

13時過ぎに入店するとボーイに「ご指名ありますか。」と聞かれましたが、「フリーで」と答えると「15分ほどの待ちになります。」と言われたので了承して店内の待合室で待つことにしました。

いつも思うのですがここの待合室は携帯の電波が入らないのがネックですね。

ほどなくして、自分の番が呼ばれてブースに入ります。

今回はどんな嬢が付くのか期待して待っていると、黒髪の可愛い女の子が来ました。

胸の部分の制服が窮屈そうにしているのでおっぱい好きな自分としては期待感が高まります。

挨拶後に手を拭かれた後はギュッとハグからスタートします。ハグをしながらフレンチキスから徐々にディープキスに移行します。

お互いの舌をむさぼりあうように絡ませあうのでたまりません。

そこで跨ってもらい上の制服を脱いでもらうと窮屈そうにしていたおっぱいが露になりました。

またウエストのほうは細くも太くもないという感じでしょうか。肉感的なボディがそそるという印象でした。

おっぱいを揉んでみるとスライム乳です。とても気持ちが良く、興奮して勃ってきました。

「おっぱい柔らかくて揉み心地最高だね。」というと「ありがとう」と笑顔。

自分も上を脱いで密着しながらのディープキスとおっぱいにむしゃぶりついているうちに自分のアソコもギンギンになってきたのでズボンを脱いでフェラに移行してもらうことにしました。

竿を手で刺激しながら玉舐めからスタートして徐々にフェラが始まります。フェラをしてもらいながら彼女のアソコに手を伸ばそうとすると「ごめんね。生理なの。」と言われて断念。

仕様がありません。その分このスライムおっぱいを楽しませていただくしかありません。

フェラの最中も時々上目遣いでかわいい顔をこちらに見せてくれたのでたまりません。

ただ、フェラのテクニック自体は特別すごいといったものではありませんでしたが、

最初から最後までノーハンドでやってくれてました。

嬢のスライム乳を揉みながらフェラをしてもらうと徐々に性感が高まってきて、無事嬢の

口内に発射しました。

「とても気持ちよかったよ。」と言うと、笑顔で「よかった。」

残りの時間もいくらかあったのでイチャイチャしながらおっぱいを揉ませていただきました。

お別れの際も彼女の胸を押し付けてもらうようにキスをしながらお別れとなりました。

また、あのおっぱいを揉みたいと思わせる嬢でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング