同士体験談

同士体験談

池袋『キャラメル』逆パネランカー入って大正解

2018年5月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引名刺割
料金30分 7000円

ネット掲示板で気になってた娘が出勤していたので、池袋『キャラメル』へ来店。

パネルを見る限りでは正直ブサイク…でも噂を信じて写真指名。

『キャラメル』は初めてだったけど結構賑わっている様子、待合のベンチに人がいっぱいでした。

さて実際に対面してみると、個人的には完全な逆パネマジ!!

系統としては爬虫類系の顔で、芸能人で例えて言うならAV女優の「さくらあきな」にそっくり、もう一度言いますが個人的には逆パネマジ(笑)

おもむろに、どうして私を指名したのかを聞かれたが、ネットのことは言えないので、「パネルの写真を見て」と嘘をつくも、その後の会話でパネルの写真写りが悪いという話題を振られて、指名の動機の矛盾点をさらけ出し…

「適当に指名したでしょ(笑)」と嬢に突っ込まれ、自分の頭の回転の悪さに自己嫌悪(笑)

そうこうしてるうちに嬢のほうから跨ってきて、積極的なディープキス。そのまま嬢の上着を脱がすとかなりの巨乳、ウエストが細いので、その大きさが際立ちます。

その巨乳をむさぼりながら、嬢からの耳舐めを堪能。

上着を脱がされ、流れるような上半身リップ、ズボンを少し脱がされ、チンポジを直された後にお互いパンツ越しに疑似スマタ。

これは初めての体験でしたが気持ちよかったです。

そして攻守交替。クリを刺激してから指入れするともうグッショリで手マンを要求されます。

かなりの時間が経ち、そろそろ変わってもらおうと思いましたが、もっとして欲しいということで

自分なりに色々と頑張っちゃいました。

その後交代してもらい、嬢の口撃を堪能。緩急つけたストロークと思いきや、突然のディープスロート、時折交えるテクのある手コキで見事に撃沈…ものの数分で逝っちゃいました。

ちなみに逝った後もすぐに口を離さず、しばらくストロークをして搾り取ってくれたのは物凄く気持ちが良く特筆ものです。

総合的にさすがランカーだと思いました。

余談ですが、先述したように正直パネル写真で損をしていると思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング