同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』全てにおいて程よいところが人気の秘訣

2018年4月下旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金330分6000円

割引き率が低いが激戦区・池袋で人気の『ポパイ』。

今はリニューアルして『ピース』での営業になっていますが、嬢は変わりませんので併せて投稿させていただきます。

前から気になっていた上位ランカーを2時間待ちで指名。

この日はイベントデーでオールタイム2000円OFF、そのためか同志が続々と列をなしていました。

シートに通されて対面、第一印象はそんなにパッとしない感じ。

小柄なのもあって、アイドル系というか愛嬌のある笑顔をみせてご挨拶。

目が印象的で、芸能人でいえば「広瀬アリス」を連想させてくれます。それを話すと「時々言われる」そうなので、やはりそういう印象を皆さん持つのでしょう。

ストライクな感じではありませんが、可愛い事には変わりありません。

キスは舌を絡ませてのDK、ランカーのキスです。オッパイは大きくはありませんが、キレイなオッパイでした。

アソコもキレイにお手入れされていてクンニしやすく、受けもよくて楽しめました。ただ乱れるという感じではないので、突出して何が良かった、、という事はなかったですね。

フェラはノーハンドフェラで抜いてもらってのフィニッシュ。こちら優先で処理してくれての終了。

終了後も笑顔で話をしてくれて、全体的な雰囲気が良く、そこそこエロ可愛い女のコという総括的な感想です。

このなんともいえないラインを保っているのが男性の癒しとなり、指名を伸ばしているのかもしれないですね。

池袋の人気嬢を比較してみると、土地柄か長身系よりは小柄なアイドル系という印象を強く感じました。

思わず応援したくなるような女の子と抱き合える、そんなコンセプトが池袋にはあるのだと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング