同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』痩せたら絶対にモテるし人気もでる

2018年5月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

初めまして。初投稿させていただきます。「guriko」といいます。

平日の午後予定もないときにすることといったら当然ピンサロに行くことです!

ちょうどメルマガも来ていたため今回は『ゴッドタン』に決めました。

受付にてフリーの宣言を、すぐシートに案内。

シートに着くまでに隣の方がみえてしまったのですが、お客さんはパンツを履き、嬢は裸で上に乗っている素股プレーでハッスルしている方がいたり、喘ぎ声が店内を響いたりと、平日の昼間ながら店内は熱気でムンムンです。

シートに着いてゆっくりとしていると、なかなか肉つきのいいぽっちゃり(人によってはデブに、、)の女性が現れました。

目元はくっきりとしているので、ちょっとやせれば結構可愛くなるかもしれない感じ。

手を拭いてもらいながら、年齢をと聞いたり、現役の4回生であることを聞いたりと軽いトークをしつつもここはピンサロ、、トークを切り上げ上に乗ってもらうようにしました。

キスは舌をいれても拒まれないため、ゆったりと舌を絡ませつつ柔らかいおっぱいを揉んでいました。すると、女の子のほから、「乳首攻めてもいい?」と聞かれ、乳首も好きなので、「yes」と返事。

ちょうどいい感じの力加減で乳首を舐められ、高揚感も高まってきたところでお互い全裸に。

まだちゃんと向こうの大事なところを見てないので、舐められる前に舐めようとクンニを敢行。毛はそこまでは整ってはおらずにそれが逆に興奮させてくれ、臭い気になるものではありませんでした。

ゆっくりとクリを責め、中にも指を入れて、ザラザラではなくツルツルという表現が合うようなさわり心地を確認しました。

手をつなぎ、吐息と手の握り加減の変化で責める場所を変えながら、ひととおり堪能したところで

攻守交代です。

壁に寄りかかり丁寧に自分の息子が拭かれていきます。再度、乳首を舐められ、ついに自分の息子です。

先をゆっくりと咥えられていきます。手は添えて支えるためだけ、好感がもてるフェラです。

カリ、裏筋を舐められ、玉舐めを希望し、玉を吸って舐められ射精感も高まってきました。再度、先っぽを舐められたところで、「そろそろ出るよ!!」と伝え口のなかに放出しました。

口から離された後、丁寧に拭かれている最中にコールがなりました。自分優先で処理が終わった後は「名刺を描いてくるね」とそそくさっと店奥へ。

数分したらもどってきて、手をつなぎ受付前まで、お別れのキスを上目遣いで受けている最中にとても可愛く見えました。

もうちょっと痩せたら凄くモテそうなイメージです。

メルマガ割りでこれならと満足、錦糸町を別れを告げ、幕を閉じました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング