同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』ブクロ最強のロリ巨乳

2018年4月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

池袋『ぷりまじ』のトップランカーを投稿させていただきます。

最近よくランキングで目にするを嬢を指名。

12時過ぎに行き、出勤が夕方からにもかかわらず早くも3時間待ち。人気ぶりをうかがわせます。

イベント価格という事もあり同志が5人ほど列をなしていました。ランキングにあがっていないけれど早くも予約完売の嬢がいたりと、他同志の受付を窺いながら嬢報収集をしました。

時間になり戻ってシートへ案内されると、以前と変わらずAKBのMVが流されており、店内は満席の様子。

嬢と対面です。

「もしかしてAKBのMVに出ていた?」なんて冗談をいいながらご挨拶。

第一印象はロリ童顔というか、芸能人で言うと「藤田ニコル」のようなすごく可愛いという訳ではないけども、愛くるしい顔をしています。

「藤田ニコル」が女のコから好かれるように、このロリ童顔も男性に愛される顔のひとつといっていいでしょう。

お顔に合わせて目が移るのが巨乳デカパイ。

服の上からデカパイとわかりますが、ブラをとってもそのままのデカパイ、、これは男性を虜にします。

キスは控えめでモノ足りない感じがしましたが、この顔ならできるだけで満足ですね。

男性なら皆が皆ハマるであろうロリ顔と対照的な素敵なオッパイ。ブラを取るともう夢中になってしまいます。

時間かけて乳首を舐めていると、「夢中になりすぎっ」と言われましたが、そうなるのも当然です。

このおっぱいを見て夢中にならない男はいません。

パンティーを脱いでもらい、指を入れると少し狭めな感じ。「奥まで入れられるのは苦手」という事だったので、手前辺りをいじりながらクンニも交えて責めました。

フラワータイム前に攻守交替、フェラをしてもらいますが、正直テクはそんなにないフェラでした。

しかし、巨乳オッパイとロリ顔を見ながらフェラをしてもらっていたら難なく発射とあいなりました。

突き抜けて可愛いというわけではないと思いますが、トータルの雰囲気で池袋ならではのアイドル嬢、ハマる人はどっぷしハマると思いました。

アイドル系のちゃんとしたご挨拶で見送ってもらい終了。

自分はタイプと違うので何がなんでも再訪とまでは思いませんが、また指名して巨乳を拝みたいと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング