同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』ビジュアル100点 反応もよし、喘ぎ方だけが残念

2018年6月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分 4500円

自分のホームグラウンドのひとつである新宿に新店『キララ』が出来たということで早速行ってきました。

受付は非常に狭く、在籍嬢のパネルは顔出ししていない嬢が多い印象でした。

現在オープンイベント中ということもあり、HPの割引画面提示で18:00~19:59の時間帯でフリーで4500円、この値段なら転んだとしても痛みは少なくてすむだろうと思いフリー宣言。

待ち時間は無くすぐのご案内ということで2階に通されます。この2階の席、同志のレポにもあるように、ほんと派手なゴールドです。

フラットシートなのですが、素材がビニールっぽく、なんかでっかい浮き輪に寝そべっている気分ですw

そうこうしているうちに嬢の登場。

見た目は率直にいって大当たりでした。

個人的に今まで入った嬢の中で1、2位を争う可愛さ、たとえていうなら、微妙に違うかもしれませんが、歌手のLiSA似で自分の中ではどストライクです。

初めましての挨拶から、ありきたりな雑談をするのですが、結構話がうまく盛り上がります。おそらく嬢の話の持って行き方の妙なんじゃないかと思います。

頃合いを見計らって嬢の方から跨ってきてディープキス。上着を脱がして形の良いおっぱいを堪能させてもらいます。

感度がいいのか、ちょっと触っただけでビクッと感じてくれます。

その後、自分の上着を脱がされ上半身裸で抱き合うのですが、なんか肌が合わない…

嬢には大変失礼ですが、これはもう相性とかいう感覚的なものなのでいかんともしがたく…

その後嬢からの耳舐め、乳首なめを堪能し、お清めの後に愚息を攻めてもらいます。

こちらも攻めれつつ手マンをするのですが、やっぱりおっぱいの時のように感度が良く結構濡れてくれて、ちょっと攻める度に口が止まってしまいます。

しかし、おっぱいを責めていた時にも感じていたのですが、何というか、喘ぎ声が…

囁くような唸り声とでもいいましょうか、なんだか色気にかけます。

肝心の口撃も下手ではないけど上手いというほどでもなく、上記のことも手伝ってこのままだとイケけそうもなく、69をお願いして無理くりイッたというのが正直なところです。

総論として…

顔や会話だけで言うならほんとリピート確実なのですが、先述したように、身体の相性という面で裏を返す事は無いと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング