同士体験談

同士体験談

高円寺『キャンディーポップ』愛嬌と爆乳は規格外

地域高円寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 6500円

巨乳命の「てっちゃん」です。

今回は池袋『キャラメル』の巨乳トップランカーに挑戦すべく、オープン30分前到着を目指して池袋に向かいました。

ただ会社を出るのが遅れ、池袋に着いたのが12時過ぎ。これは相当待つかも。。と諦めたオジサンは

違うエリアを捜索、高円寺の『キャンディーポップ』で爆乳ちゃんを見つけました。

高円寺エリアのピンサロはまだ行った事が無いのですが、40年位前上京して住んで居たのが中野と高円寺の間だったのでよく知ってます。

『キャンディポップ』は電話予約できるので即予約をします。

高円寺駅に着くと若干時間があったので駅の周りを散策。あの頃と余り変わって無い街並みですが、

店は殆ど入れ替わっています。

実はあの当時は高円寺はピンサロのメッカとして結構有名でした。今と同じ通りに店が集中していて、童貞で貧乏だった若かりし頃のオジサンはチラチラと店を横目で見ながらよく前を通っていました。

いゃあ~懐かしい。

時間になり店に突撃です。ここは五反田『アニパラ』の系列店のようですね。メルマガ割りで6500円支払います。

女の子は生理でした。ちょっと残念。

店は狭く、6~7席程度のフラットシートです。広さは普通かな。

オジサンはオッパイサイズで指名する子を決めているので店でパネルを見ません。なので嬢が来るまでドキドキで待ちます。

すぐに巨乳ちゃん登場。ルックスは普通で安心します。アジアン馬場園をもう少し可愛くした感じのちょっとポッチャリさん。

明るく愛嬌が有ってケラケラとよく笑う娘です。ただ爆乳の筈なのに巨乳感が無いのが不思議でしたが、触ったらわかりました。

ノーブラだったんです。

上着を脱がすと釣鐘型の大きく綺麗なオッパイが出てします。このタイプのオッパイはブラジャーしてないと外見上の巨乳感が余り感じられないんですよね。

プロフィールでカップサイズの割にバストサイズが小さかったので、ひょっとしたらタレパイかと心配していたので安心しました。

オッパイに夢中になっていたら、「ホントにオッパイ大好きなのねー」とケラケラ笑います。

オッパイに夢中になりすぎ、キスするのを忘れていだのでDKを所望。

やや浅めで遠慮がちなDKを楽しんだ後、オジサンは全裸になり息子をフキフキしてもらいます。

フェラは普通というか、あまりテクニックは感じませんが一生懸命やってくれます。

攻めタイプでは無いので、フェラ以外のバリエーションは無いのと、パイズリNGなのが難点かな。

爆乳を揉み揉みしながら、最後強めのフェラで大爆発。気持ち良くて腹筋がつって悶絶しながら発射しました。

賢者タイムでも大きな声でケラケラ笑いながら楽しくお話して楽しかったです。

ぜひ今後はテクニックを磨き、攻めのバリエーションを増やして頂きたいと思います。

ここで高円寺プチ情報

『ベビードール』の4~5軒先(阿佐ヶ谷寄り)に「ニューバーグ」というハンバーグ店があります。

約50年前に高円寺で創業し、オジサンが住んでいた頃には、高円寺、荻窪、吉祥寺に6店舗あった知る人ぞ知る老舗店です。

ただ学生、サラリーマン向けの大衆店で安くてボリュームがあり、当時ワンコインで腹一杯になり、オジサンも週3で通ってました。

残念ながら今はここ1店舗だけになったそうです。

有名店のような本格的ハンバーグでは無く、ジャンク感漂う薄型ですが何故か癖になる味で、今でも時々無性に食べたくなり数年前にもわざわざ食べに行きました。

おススメはC定食(ダブルメキシカンハンバーグ)680円、スープは何故か味噌汁というアンバランスさもたまりません。

高円寺ピンサロに行かれた際は是非どうぞ。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディーポップ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング