同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』パンティイベント行ってみた

ピース
2018年8月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7000えん

池袋『ピース』のパンティプレゼントイベント行ってきました。

『ポパイ』の時に写真を見て可愛いくて入ってみたかった子がちょうど出勤していたので楽しみにしていました。

改めてパネルを見ると黒髪色白清楚系です。

40分ほどの待ちのあといざご対面。女の子が多いのか1階のシートでした。

いざ会ってみると髪は明るくなっていて、チョット日焼けしたのかパネルの印象と違いギャルに近い感じはありますが充分可愛いです。

挨拶もそこそこに抱き寄せてキスしますが舌を絡ませるのは嫌な様子、舌を隠してる感じです。

舌を出してと頼みますが、あまり出してくれないのが残念でした。

キスがイマイチなのでバスタオルをとりおっぱいを攻めます。

プロフどおりのサイズでボリュームはありますが、あまり綺麗なおっぱいではなかったです。

それでもおっぱいを舐め、吸いして楽しんだところでクンニへ。

無臭だったのと久しぶりのクンニだったので一心不乱に舐めまくり、舐めながら指を挿入します。

ある程度攻めたところでキスしながらの手マンです。十分に攻めたところで攻守交代します。

「あとで69して」と頼んでからフェラへ。優しく一生懸命フェラしてくれます。

しばらくたっても69に移行してくれないので、イヤなのかなと思い、自分もしなくてもいいかなと思いそのまま発射となりました。

結果的には期待したほどではありませんでした。フリーならあたりだと思いますが、再訪はないかなあという感想です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング