同士体験談

同士体験談

乳輪脱輪 はみ出す具 Mビキニ最高『バズーカ』編

地域千葉
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分8000円

こんにちは「孤高のピンサラー」と申します。

今回は私の好きなイベントについて報告していきたいと思います。

ズバリそれはマイクロビキニ!

これはもう最高ですね、嬢の恥ずかしそうな素振りも可愛いですし、周りを歩いてる嬢を見るのも興奮するし、大体の嬢が具がはみ出していて全てにおいて最高のイベントだと思います。

先ずは少し前になりますが、7月に千葉『バズーカ』でマイクロビキニのイベントが

あったために遠征してきました。

家からはかなり遠いですが欲望には勝てません。

ランカーを指名するも、なんとまさかの5時間待ち。千葉まできてこのまま帰れないと

承諾し外出します。

食事をし、街をぶらつき、漫喫で時間を潰して再訪。

嬢は長身モデル体型でキャバクラでも充分に通用しそうなルックス。トークもこちらを持ち上げてくれ気持ちの良いものでした。

プレイはごくごくノーマルですね、受けはどちらかといえば消極的な感じです。クンニも少ししかさせてくれませんでした。

手コキと乳首舐めで高まってきたところで、お口に無事にフィニッシュしました。

ここは周りが丸見えで、いやでもほかの嬢のビキニ姿が目につき最高でした。

しかし、5時間待ったせいか終電ギリギリで、千葉から帰り疲労感が半端なかったため再訪できずにイベントが終了。

他の店舗でもビキニイベントはありますが、極小のマイクロはやっておらず。しばらくお預けかと、、諦めかけていると…

つづく。

マイクロビキニ第二弾は荻窪『ナックファイブ』だぞ!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町, 栄町バイキング

コメントする

人気記事ランキング