同士体験談

同士体験談

五反田『えも~しょん』水増し出勤★2つでございます

2018年8月中旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金20分3000円

ヒゲのサングラスオジサンが、入口にいます。

黙って入りたいのに、元気良く「いらっしゃいませ、2階ですね!どーぞ~」と。

2階への合図なのか、恥ずかし過ぎです(汗)

待合室には、同志1名。

待合室は、階段踊り場。扇風機が有るがついていなく、汗臭く暑い。この時点で死にそう。

ここまでは★1つです。

サウナと思えば、良いかも知れませんがね。。。

フリー3000円でどれほどか?10分待ちます。

呼ばれて入ると、明る過ぎ(*_*)

下の階の『Dio』もそうですが、フリーだと1番前の席で丸見えです。

ここも★1つ。

今回『えもーしょん』にしたのは、多少若い層の方が多いと見えたからです。下の『Dio』は40〜50代でした。

さて、誰が来るか?

···あれ?私は気付きました。

朝から出勤は7人のはず。中には同士が2人、1人はすぐ帰りました。待ちは10分。つまり、私と奥でチュポチュポしてる2人だけ。

嬢は2人か?かなり忙しいそうにしています。先程帰った同志を見送ったポチャさん。

ドスンドスンと言わせてトイレへ。

まさか??と思った次の瞬間、「お待たせしました〜こんにちは」

あら?やはり2人態勢。出勤水増ししすぎ…!

ポチャ苦手だから出勤となってるスレンダー2人のうちどちらか、など思ったら、期待外れ。さっきの方です。

ヘビーローテーションですね~。もう1人も、30台中半の中肉中背。

今更ながら、待合室とは裏腹に寒い!エアコンの真下です。

さて、嬢はと言うと、汗ばんでいる。ポチャさんですから。

顔立ちはキレイですが、シャツが張り裂けそう。私の苦手なポチャさん。「乳首いたいから触らないでね」と。嬢は全裸になります。

「かなり丸見えですよね~」と話すと、「入店1日目で慣れちゃった」と。

早速、プレイ開始。

かなり長くディープキスをしました。いや、されました。離してもまた来ます。そして、嬢の口周りの産毛がチクチク。

ようやく、下に顔を埋められ、ナメナメ。丁寧です。ですが、私は、店員、嬢、客の出入りがかなり気になります。

私は終始下を向き、目が合わない様に顔を隠します。

「イクの早いけどイイ?」

「イイよ」

と言って、ジュボジュボ音を立ててしてくれます。これは良いのですが、私の1.5倍位の体格を見ながらなので、微妙。

★3つ。

客に見られたくないのもあり、3、4分位で無事イキました。

対応は丁寧で、先に拭いてから自分の処理をします。ゴミは店内入口のゴミ箱へポイ。ここも、それダメ〜!このオープンなゴミ箱前をみんな出入りするんです。

ここも★1つ。蓋もなく、ダイレクトはね。

その後、他愛もない無い話をしてバイバイ。

全体には、★2個。

嬢は丁寧ですが、異空を求めてることは出来ません。コンビニ感覚なら良いと思いますが。

やはり2回分払って近くの『ハイパーエボリューション』に行くべき?きっと空間も違うでしょうね。いつか行きたい。

嬢評価
普通
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:えもーしょん, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング