同士体験談

同士体験談

池袋『キャラメル』この内容で指名が入らないとは…

2018年7月中旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分8000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

今日は前回体験談を送った後にすぐ嬢が退店するということがあリ、リベンジを兼ねて『キャラメル』へ突撃してきました。

ランカー指名も考えたのですが、写真がどうも好みではない。そこで、店員に「なんか良い子います?」と尋ねると、おススメされた子が写真も可愛いし、ランカーでもない伏兵的存在。

ここは店員のおすすめにのっかって写真指名します。

私のあとに続く同志はフリーばかりでした。

待ちは15分ほどなので店内で待ちます。ここは少し店員がいかつくて恐いです。

ブースに案内されると前回と同じ1階の左端、一番見回りが多く、プレーしにくいブースです。もしかして危険な客だと思われてるのかと少し残念な気持ちになりました。

嬢が登場すると、明るく元気がいい可愛い系です。ルックスに文句を付ける人はまずいないでしょう。

手を拭いてもらいピンサロ定型の挨拶をかわし、まずはキスをすると、びっくりするぐらいのディープキス。

負けずに応戦すると、むこうも舌に吸い付いてくれて興奮してしまい、気がつけばキスにかなりの時間を費やしました。

これは相当ハードな戦いになると予想し、お互い服を脱いで少し責めると鳴きはイマイチ。よって受けに回ります。

彼女の攻めは舌の圧が強くとてもパワフルです。乳首舐めも濃厚で、フェラへの期待が高まり下を脱ぐとお清めからのいきなりの全開の深いピストン系のフェラ!

いわゆる普通の嬢がラストスパートでするフェラが最初から来る感じです。

若い女の子の激しいフェラは興奮しますが、少し激しすぎて単調のため、このままではイケないと判断し、玉舐めをリクエストすると、これもパワフルな玉舐めでメチャクチャ気持ち良いい。

最後はパワフル乳首舐めから手コキでフィニッシュ。

ちゃんと口で受け止めてくれて処理もこちら優先の処理でした。

かなりの全力プレイに「指名多いでしょ?」と聞くと、ほとんど指名はないそうです。

彼女がフリーで当たればかなり当たりだと思いますし、さすがは池袋の老舗店だと思いました。

毎回指名主義の私ですが一回フリーで遊んでみたいと思いました。

彼女のレベルで指名が取れないんだからピンサロは改めて大変な仕事だと思います。

我々も暑い中最低限のケアをしてピンサロにいきましょう、以上報告致します。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング