同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』普通の子がいちばんえろい

2018年7月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

今回もお気に入りの『ベイビーガール』にイッてきました。

電車に揺られ、オープンの40分前に到着です。整理券をゲットするためにドアを開け、声をかけて店員氏から整理券を貰います。

頃合いを見て受付時間に戻ると、同志たちが既に整列しています。

お店が1階のため、朝イチで抜きに来ている人が通りゆく人に丸見えで少し恥ずかしいですが、これもまた興奮します。

受付が進み自分の番になります。いつもどおりのフリー宣言し、料金を支払います。開店同時とすぐの案内だったので、口開けゲットです。

若い嬢の口開けをゲットし、さらにその日の1番目に口内発射ができると想像しただけで息子は既に元気になってしまいます。

すぐにブースに通されます。

『ベイビーガール』はフラットシートに変更されてから敷居が以前より高くなった印象と、ベンチシートだった部分にベンチシートを増設し、無理やりフラットシートに変更されたと思われるため、他店舗と比較すると、やや狭さを感じます。

足を完全に伸ばすには、シートの角に座り対角線上に足を伸ばさなければなりません。シートさえもう少し広くなれば申し分ないと思います。

程なくして嬢がお茶を持って登場です。

印象は、ごく普通の大学生風です。モデル体型とはいきませんが、胸もそこそこあり期待が膨らみます。

いつものお決まりの会話からDKスタートです。

DKは舌を積極的に出してきて濃厚なのですが、「風邪気味で声がいつもと違う」と何気なく話してきます。

少し不安が過ぎりますが、性欲には勝てませんでした。

ピンサロは不特定多数の人と、シャワー無しでのプレイが前提なので、体調が万全なときに利用するのがベストだと思いますが…

程よい大きさのおっぱいを揉みながら、嬢が積極的に耳舐めをしてきます。耳に吹きかかる生暖かい吐息と、あの唾液が作り出すネットリとした音は病みつきです。

これだけで息子は元気になります。

ブラを外し、おっぱいとご対面。

口開けなので思う存分に乳首やおっぱいを舐め回すことができます。

嬢も負けじと、「どこが感じる?」と聞いてきて全身のリップサービス開始です。

頃合いを見計らってお互い全裸に。フリーでも生理ではない嬢をつけてくれるのも好印象ですね。

秘部に指を入れて、湿り具合と匂いを確認します。じっとりとザラザラした感触と、無臭であったため奥に進みます。

指を動かすと感じている声と湿り気がどんどん増していきます。

嬢はフェラへ進むため、息子の清めに入ります。フェラは舌先で優しく舐め回しながら根本までのディーブなストロークで、、快感です。

時折の玉舐めも高ポイント。

シートでビショビショになるほどの唾液量で、まるで唾液ローションのよう。

シチュエーションだけでも興奮してしまうので、さらに息子が元気になっていきます。

秘部はザラザラしており吸い付きも良いため責め甲斐がありましたが、潮吹きまでは導くことができず、、残念。

フェラ中はどこが気持ちいいか積極的に聞き、好み通りに攻めてくれます。この辺りも好印象ですね。

頃合いを見て溜めに溜めた大量の精液を口内に大放出。波打つ息子を丁寧にお掃除して最後まで吸い取ってくれます。

客優先の処理も好印象です。

名刺を書くため一時退出して戻ってきました。終了のコールがかかるまで「ギュってして」と言ってきたので余韻を楽しみました。

終了コールがかかり手をつないでカーテン前でキスをしてお別れです。

再度パネル写真をみましたが、多少の修正はあるなと感じました。とはいえ、こんな若い嬢にDKやフェラをしてもらえると考えると、多少のことは目をつぶってしまうのが本心です。

『ベイビーガール』は若い嬢がたくさん在籍しているのでおすすめですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング