同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』ランカーロシアンルーレット

2018年9月中旬
地域船橋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

久々に投稿します。「プリンス」です。

本拠地である新宿『ノア』の不振のため、ピンサロから遠のき箱ヘル・デリヘルにシフトしていましたが、情報は定期的に得ていました。

中でも船橋『バンビーナ』の存在はずっと気にかけており、私自身トップランカーをとの対決はなかったので可もなく不可もなくの存在でしたが、普段通り仕事をしていたとある日中に急にピンサロに行きたくなりました。

自分のデスクで出勤状況を調べるわけにもいかないので、ビルの休憩ルームで調べると、『バンビーナ』の出勤がほぼランカー!その他の嬢もネットの書き込みだと地雷はいなかったため、突撃を決意をします。

とはいいつつも、イベント日だったので待ち時間の懸念がありました。ところが、フリーだとすぐのご案内とのこと。

私の次にきた同志はランカー指名を試むも2時間待ちでした。そんなこんなで、久々のピンサロにありつけました。

コールを聞くと数少ない非ランカー嬢がコールされます。当然と言えば当然でしょうか。

いざ、対面すると個人的にはタイプではありません。乃木坂46だと…強いて言うなら「大園桃子」系でしょうか。

推しの方はすみません。また、後追いした際に似てないと言われても保証は出来ません。

明日は学校があると言っていたので普通の大学生かと思います。

丁寧な自己紹介の後、いきなり濃厚なDキス、舌の絡みもかなり積極的です。

乳首舐めも気持ちよいですが、すぐに切り上げてしまい、Dキスの方はこちらがストップをかけるまで続けるくらい時間は長かったかと思います。

服を脱がせると☆カップほどのおっぱいを揉みます。軽く乳首を触ったり舐めると反応はかなり良いです。

下を触るのはあまり好きではないので、程々に切り上げてフェラに入ります。手の支えは有りでかなり強めに咥えられ私との印象は合わないのか、あまり気持ち良くは感じませんでした。

乳首舐め&手コキはかなり気持ち良いですが、すぐに止めて半分手コキのフェラになります。

乳首舐めがあまり好きではないのか、早くイカせたいのかは分かりませんが、プレイの大半はキスかフェラ。

もう一度乳首舐め&手コキをリクエストして、イキそうな直前で口の中に出しました。

少々痛かったですが、溜まってたこともあり濃厚に出たとは思います。

この先はウル覚えですが、おしぼりを渡してくれるも嬢が吐き出した記憶はありません。口に含んだままだったのか、私が見てない内に光の速さで出したのかは分かりませんが、疑問が残りました。

最後の見送りもしつこい程手を振ったりしてくれたので対応は良いかとは思います。

ランカーではないですがフリーならまずまずかと…

次はそろそろいい加減トップランカーの指名を試みてみたいです。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング