同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』エロ娘とフリーで再会

2018年9月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

前回のあまりいい思いが出来なかったので、今回はフリーでも安定の錦糸町『ゴッドタン』に行きました。

『ゴッドタン』はいつも前日にメルマガをくれるので予定を立てやすいですね。

メルマガで14時まで2000円オフのメールが来てましたので、そのメールをボーイに見せて4000円を支払います。

待ち時間も5分ほどで、すぐにブースのほうにご案内。

間もなくして嬢の登場です。顔を見合わせたときにお互いに「あれっ」と以前会ったことがあるのがわかりました。

「お会いしたことありますよね?」

自分も以前この嬢と会った時にした話の内容を覚えていたので、その話をしたりして盛り上がりました。

雑談も軽くしたところで早速跨ってもらいます。

ギュッと全身を密着させるような熱いハグです。そこから嬢とキスを始めます。キスは最初バードキスのような形から徐々にディープキスに移ります。

この嬢のキスは舌は浅めな形であまり絡めてくれません。ただキスの仕方に少し癖があり、

キスをする時に一定のテンポで唇を私の唇にグッ、グッと押し込んでくるようにしてきます。

あまり受けたことがないキスのスタイルでしたので最初は戸惑いましたが、こちらも嬢のテンポに合わせながら受け入れます。

しばらくキスを堪能したところで嬢に上を脱いでもらいます。

おっぱいが大きく、AVとかに出てきそうなきれいなおっぱいをしています。揉み心地も柔らかくとても気持ちがいいです。

綺麗なおっぱいに顔を挟んだり、片乳を鷲掴みにしながらもう片方のおっぱい吸ったりしてしばらく堪能します。

この時に嬢に耳舐めをお願いします。嬢の舌が自分の耳をドリルのように激しく責めてくれたのでおもわず声が漏れます。

それを見て嬢は責める意欲を掻き立てたのか、さらに激しく耳を責めてくれます。

おっぱいを舐めながら激しい耳舐めに興奮度が上がります。

自分の息子も責めのおかげでギンギンになっております。ここでパンツを脱いでフェラをしてもらう準備に入ります。

かなり丁寧にお絞りで息子を拭きます。シャワー浴びてきてるから大丈夫だよ、と突っ込み入れたくなるくらいです。

ただここは黙って受け入れて終わるのを待ちます。しっかり拭かれたところでフェラのスタートです。

フェラはしっかり奥まで咥えてくれるので気持ちがいいです。途中、舌を転がしたりしてくれるので気持ちよさが増します。

このまま責め続けられるとイってしまいそうになるので、途中キスに移ってもらいます。キスをしているときもしっかり手コキしてくれるので勃起したまま楽しめます。

ここで嬢は息子に唾をだらだらとかけてローションのようにして手コキをしてくれました。

視覚的にもだいぶ楽しませてくれます。こういう手コキもだいぶ興奮しますね。

時間もだいぶいい感じになってきたのでフィニッシュに向けて69をお願いします。快く受け入れてくれて、アソコにむしゃぶりつきます。

クリ中心に舐めていると嬢も気持ちいいのかピクピク反応します。

反応を見ながらお互いのアソコを激しく舐めあい、気持ちよくなってきて口内に発射できました。

発射後は私優先でやってくれて、とても満足のいくピン活となりました。

エロい事を楽しめる嬢とのお遊びはとても満足度が高くなりますね。また来たいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング