同士体験談

同士体験談

大塚『ホリー』キス&潮吹き+即にておもてなし

2018年9月下旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金20分4000円

いや〜。ビックリしました。

大塚のピンサロはしばらく利用していません。ですが今回、大塚『ホリー』のホームページ見て、スタイルと趣味が好みの女性を発見。

ブログを読んでみると、綺麗な感じで、、自分のなかでパーフェクトだろう!と確信。

長身、微乳。想像が掻き立てられました。しかし、土日どっちかの短時間しか出勤しないレアキャラ。

ブログによると、指名、リピーターが激増らしい。土日は家庭もあるし、無理だと諦めてましたが、そんな矢先、嫁が子供を連れて実家に泊まりに行くとの嬉しい知らせ。

出勤予定を見ると、ピッタリでした!

早速、前日の12時22分に予約しましたが、「予約は12時30分からです。」と断られます。職場の昼休みが終わりなので、その時間はかけられません。

仕事の合間をみて、14時半にかけたら1番が取れました!!

ワクワクです。

当日、なかなか緊張していたので、朝3時に目が覚めました。仕事をしたかったので、早々と5時前には会社へ向かい、10時半に仕事を切り上げました。

ドキドキです。手土産にゴディバを買い、準備OK‼

さて、1番に店内へ。

「初めてですか?」と聞かれ、「はい」と、メルマガ割を使うことを告げ、4000円を支払います。

ワクワク、ワクワク(*^^*)

店内は明るめ、6席だった(?)周りがよく見えます。

勢い良く、ぱっ〜と来て「こんにちは、◯◯です!」と挨拶の間も無く、キスの嵐、嵐、嵐。タバコ吸うのかややニオイがします。

キスの隙を見て「話も無くいきなりだからビックリした」と言うと、「だめ?」と笑顔。

私は、「いきなりだから」と答えました。

これは、サービスなのか、顔を見たくないからなのか?深くかんがえすぎか、、まあ、いーか。

ちなみに、ルックスは想像の半分以下ではありました。期待し過ぎました(汗)

嬢が上に乗ります。初めて乗られました。これもビックリでした。片手は恋人繋ぎ、片手は胸へ。

「おっぱい無いよ」と彼女。

「無い方が好きなの」と私。

乳首を優しく触ると「あ、あっ」と。演技かな?と思いながらも、優しく触ります。

乳首を私の顔前に。私は、夢中で舐めました。乳首が大きいのは好みではありませんが、大きさは好きでしたからOKです。

ピンサロで下は触らない主義なんですが、今日は解禁しました(笑)

嬢は「下脱ぐね。お兄さんも脱いでね。」と。

一緒に脱ぐと、彼女は拭かずに即尺します。

またまた、私はビックリ。。。

優しく下を触ると、大陰唇が、で、デカイ。中はやや湿り気味。そして、ニオイがキツイ。大陰唇を触りながら豆を探します。

豆は普通位でしょうか?しかし、触るとクネクネ、「あ、あーん」と止まります。

演技かな?と思いGスポットを刺激。豆が気持ち良い様です。また豆を刺激した瞬間…

‘ピュー、ピュー、ピュ’と手に何かかかります。はい。潮吹きです。人生初の経験です。

「何かスゴいことに、、、平気?」と私。

「うん。出ちゃった」と嬢。

またまた続けると、‘ピュピュピュー’とまた出ます。「あ、あーん、ああーん」とキスをせがまれます。

彼女は私の腕に抱かれたまま放心状態。そして、尺られまして、フィニッシュ。

「気持ち良かった…!お兄さんは?」と聞いてきたので、「気持ち良かったよ」とズボンを履き、彼女はシートと濡れた足を拭きます。

ここで買ってきたゴディバを渡します。

彼女は店内に響き渡る声で「嬉しい!ありがとう」と喜んでくれました。

彼女はビショビショに濡れたシートをサッと簡単に拭き、片付けに行きます。

待ってる間、前の席に見えた嬢はまた綺麗な娘。微乳で白い肌、69をしています。綺麗です。

彼女が戻り、名刺をいただきバイバイですが、顔を近付けて来ます。多分キスです。が、私は気付かないフリ。すると、やはり彼女からチュを何回もして来ます。

彼女は「ゴディバは大好きだから、ありがとう!」と何度もキスをして出口でキスをしてバイバイ。

明るいトコで見た顔はノーコメントですが、とても良い子でした。

初体験の膝乗り&潮吹きはビックリでした!あと即尺も。

石鹸で手を洗ってもニオイはまだ消えません(汗)でも、気持ち良くなってくれて私も嬉しかったです。

気分的には95点です!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:HOLLY, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング