同士体験談

同士体験談

大塚『ホリー』いちゃいちゃ&ソフト痴女プレイ

2018年8月下旬
地域大塚
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3500円

こんにちは、「ギターマン」です。暑くて疲れていますが、性欲は衰えません。

昼過ぎから大塚『ホリー』に突撃 。受付でまごまごしましたが、イベント割で入ることができました。

この日の出勤は3名、一番お手合わせしたかった嬢が相手、ラッキーでした。

容姿はぱっと見20代前半かなと思いました。AV女優のつぼみに似た感じでした。

バスタオル1枚でまたがってくれました。小さななお尻をタオル越しに味わってからタオルをとってもらいます。

お肌の感じから実年齢は30手前ぐらいでしょうか?しかし全く問題なし。 チッパイも全く問題なし。楽しいです。いちゃいちゃも良い。

さっそくお互いにすっ裸になってプレイ開始。

あそこのチェック(見た目によらず剛毛系でギャップに萌えました)、耳舐め、乳首舐め、キスをしながらつば手コキをしてもらいます。

自分が敏感に反応してしまったので、嬢がノリノリになったのか、嬢の性格が良いのか、10分前まで楽しく責めてもらいました。

耳元で「ガマン汁いっぱいだよ」とささやいてもらい幸せです。

69も快諾してもらいましたが、手コキの刺激が強すぎて嬢に負担がかかりそうだったので、横からの手コキであっけなく大量発射です。

後処理も客優先で 濃いめのやつをお口に含んだまま丁寧に拭き拭きしてもらったので、お返しに乳首、脇あそこも軽く拭き拭きしてお互いにスッキリ。

名刺をもらっても少し時間が余ったので、ハグ&キス、最期のお見送りもキュートな笑顔。気分良く終えることができました。

注文が多いオッサンだったのに神対応してくれました。

体型的にはムチムチ系が好きなのですが、性格が良いのが最高ですね。また行きたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:HOLLY, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング