同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』最近珍しいジャングル探検

2018年8月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分4000円

仕事の昼休みに目黒『ハニプリ』へ。

フリーでメルマガ割40分4000円を払い、すぐに案内されます。ひと息つくと女の子登場。衣装は夏らしい水着でした。

初めてついてくれる子で、年齢は10代! いや〜 うれしいです!!体型がややぽっちゃりなのも私の好みです。

少しおしゃべりしてからキスを楽しみます。最初は物足りない感じでしたが、徐々に激しくなってくるタイプでした。

続いて、上の水着を脱がすと程よい大きさのオッパイが登場。すでに、乳首はビンビンにたっており、膝の上にのせて舐めさせていただきます。

もう一方の乳首も指でコリコリしますが、感じているような声が漏れてきませんでした。。。

オッパイを十分に味わったところで、下の責めに移行しようとすると、水着から毛がはみ出ています。

未処理系なんだなと思いながら、脱がせると、案の定フサフサのオマ○コが。クンニするとマン毛が顔や口にあたりますが、これはこれで興奮します。

喘ぎ声は、「アン アン」みたいな感じではなく、うめき声に近い感じ。これが逆にリアルでした。

指を入れるとしっかりと中まで濡れており、イカすべく責め続けます。

時間も迫ってきたので、イカすのを断念し「イカせられなくてゴメン」と謝ると、「実はイッてたよ〜」との返答。

本当かな〜(笑)

攻守交代し、息子をふきふきしてもらいパクリ。フェラのテクは普通でしたが、「どうされるのが気持ちいい?」と聞いてくれる一生懸命な姿に好感がもてました。

時間ギリギリでしたが、無事発射できて満足です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング