同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』イキにくい子をイカせたった

2018年9月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分5000円

仕事終わりで目黒へ。フリー35分5000円を払い、席に案内されます。

すぐに女の子登場。以前ついてもらったことがありましたが、覚えてくれていませんでしました。

口元のホクロがエロい感じを醸し出しています。

まずは、キスを楽しみます。舌を絡めてくれていい感じです。

この日は、ラムちゃん風の衣装だったので、上の衣装をずらし乳首を直接攻めます。

キスをしながらも吐息をもらし感じてくれます。息子はもうギンギンです。

膝の上に乗せ、改めてオッパイを拝見すると、小ぶりですがキレイで小さな乳首です。オッパイにむしゃぶりつくと、腰をくねらせて「アン、アン」声だしています。

十分オッパイを味わってたので、下着を脱がせます。うっすら毛の残ったオ○ンコは、もうびっしょりでした。

キス好きの女の子なので、キスをしながら手マンで攻めます。盛り上がってきたので、指を2本入れたところ痛がられてしまいました。

反省です。

お詫びとばかり、クリを必死舐めまくります。すると、手を口元に持ってきて、かなり感じている様子です。

ノンストップで舐め続けると、「イキそう」のお言葉が。ラストスパートをかけ、無事にイカせすことできました。

普段はあまりイカないとのことなので、達成感がありましたね。

「今度は私が頑張るね」と攻守交替。

最近、精子を出していなかったこともあり、フェラを始めて1分持たずに発射してしまいました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング