同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』ちゃんとした小麦色の巨乳ギャル

2018年8月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

川崎『フラミンゴ』へ行ってきました。

休日の開店と同時に突入。10人くらいの同志がいましたが、私が指名した嬢は誰も指名しておらず、すぐの案内。

口開けゲットです。

嬢のルックスは小麦色に焼けた肌とクリクリの目で、万人ウケはしないかもですが、まあまあ可愛いです。そして、20歳はそこそこ超えていると思われますが、見た目にはかなり若いです。

まず、指名のお礼をきちんと言える点に高評価。

たかが2000円ですが、プラスαを出した点に対してのお礼があると、いい嬢だと思ってしまいます。

プレイは総じて良かったですが、フェラチオは歯が当たるため、おススメしません。

巨乳を堪能できるパイズリもしくは手コキしながらの乳揉みでのフィニッシュが良いかと。

まずは上に跨りイベント衣装のチアガールと巨乳を楽しみます。服の上からもきちんと分かるほど揉み応えのあるいい乳です。

巨乳好きにはたまりません。

乳首を触ると、きちんとピン立ちします。ただ、あんまり感じないようなので、弄るのはほどほどにしておきました。

この跨りスタイルの間は色々な会話をしましたが、きちんとした雰囲気の受け答えが出来るいい子だなという印象でした。

跨りスタイルやめると、お互い全裸です。

どこが気持ちいいか聞いてくれたので、乳首と応えると、手コキand乳首舐めをしてくれました。

双方ともにテクは特段無いのですが、やわらか巨乳を触りながらだとなぜな気持ちよい気分になってしまいました。

まあまあ堪能したので、今度はこちらが責める番ということで、脚をM字に開かせ、チェックをします。

まあまあ手入れされています。

クリちゃんを弄るとすぐに濡れてきて、頃合いを見て指入れすると、なんともいい締まり。

挿れたらすぐにイっちゃいそうです。キツマンですね。

お次は自慢の乳でのパイズリへ。さすがのサイズ感。オチンポがすっぽりと隠れます。

ここで、上半身を腕で支える体勢にしておくと、パイズリしながらの乳首舐めを披露してくれます。

先程の乳首舐めで言及したように、テクそのものは特筆すべき点はないのですが、視覚的要素と今まで体験したことのないプレイに脳内は興奮マックスです。

初見なのでフェラチオを体験しなくてはという気持ちから、イきそうになるのを抑えてフェラチオへGO。

ここでの誤算は冒頭述べたフェラチオの拙さ。なんとかいけましたが、歯が当たるとやっぱキツイですね。

まだこの業界が短いようなので、今後に期待でしょうか。素直でいい子なので、他の同志によって、教育されてるかもですね。

もう既に人気が出てしまってそうですが、できたらまた今度入ってみたいと思う良嬢でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング