同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』上位ランカーは勉強熱心 AV仕込みのフェラ

2018年8月下旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分6500円

前回行った時に貰った割引券があるので『キララ』へ行きました。平日の昼間です。

オープンから日が経ちランキングが出ていたので、それを参考に受付で指名、外出して待ち時間を潰して戻りました。

女の子は肩くらいの長さの茶髪、小柄、細身で、きゃりーぱみゅぱみゅ みたいな感じの薄めの顔ですね。

歳は二十代後半くらいで思ったよりもお姉さん。

挨拶程度で上に乗って来て、すぐにキス。サービス良いです。しばらくディープキスしていると乳首を触って来るので、上を脱ぐと乳首舐め。

女の子も上を脱ぎますが、あの日で下は触れないとの事。小さめのおっぱいを触る程度に留めます。

こちらの下を脱がされ、おしぼりで掃除すると、まずは太ももや鼠径部辺りを舐めてくれます。中々分かっている子です。

玉も舐めてから、竿へ。

けっこう吸うタイプで「ずぼぼぼ」とAVのように音を立ててのフェラ。これは強めが好きな人は良いと思いますが、私はくすぐったくなってしまうので弱めにしてもらいました。

女の子は「ごめんなさい」と調整してくれました。

ついでに私の好きな乳首を触りながらのフェラもしてもらい、丁度終了5分前くらいにフィニッシュ。

女の子は一旦おしぼりに吐き出してから「お掃除するね」とお掃除フェラしてくれます。

しかし、舌も使って吸ってくる為またくすぐったかったです。3~4回のストロークで終了。名刺を貰って帰りました。

フェラの仕方やお掃除フェラはAVなど見て勉強しているんでしょうか。熱心で非常に良嬢だと思いますが、私には少しくすぐったかったです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング