同士体験談

同士体験談

川崎『プリティーガール』身体90点の女

2018年8月下旬1
地域川崎
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

平日に休みが取れたため、久しぶりの平日ピンサロです。たまには開店前に並んでみようと思い、川崎の他店に行きましたが、すごい列。笑

ということで、水着イベをやっている『プリティガール』へ。

11:50くらいに行くと、こちらは数番目以内に並べました。

巨乳ちゃん目当てでしたので、パネルでも巨乳ちゃんを吟味します。

この時間帯での一番巨乳ちゃんは顔がタイプではなかったので、顔が隠れているけども可愛らしそうな子にします。

もしも、ブスが来たらどうしようとびくびくしていると、、なんとも可愛らしい巨乳金髪黒ギャルが登場です。

おお、なんとも救われた気分。

本人は以前に比べて太ったと言っていますが、☆カップの割にはきちんとくびれもあって、足も細くて、ほんとナイスバディです。

ただ、顔は普通にそこらへんにいるギャルと同じくらいのレベルかな。まあ、若くて巨乳ギャルとこれからいちゃいちゃできると思うと興奮極まります。

指名の御礼もきちんとできる点も高評価です。

早速、上に跨ってもらい、巨乳を弄ります。なんとも弾力のある中身が詰まったいいおっぱい。

軟乳ではなく、きちんとしたハリのあるおっぱいですね。

乳首は肌が黒いからか黒めで、乳輪は大き目です。

乳首は感じるようで少し触っただけでビンビンになって、そのまま弄ると「アアン。ハアン。」と感じてくれます。

そろそろ、ズボンを脱いでお互いに裸になると、足がなんとも細い!背が小さいこともあるのですが、なんとも素晴らしいボディです。

ここから手コキ&乳首舐めに入るのですが、乳首舐めがうまい!!今まで味わった中でベスト3には入ります。

表現が難しいのですが、舌先で柔らく転がしていたと思うと、一転して吸い付く感じです。

手コキも相まって射精感がこみあげてきたため、ここで攻守交代です。

嬢に股を開かせてオマンコを覗くと、ほぼパイパンです。もともと薄いようですが、きちんと手入れをしているようです。

割れ目とクリを指でなぞるとまだ濡れていないのですが、なんとこの嬢、自分で動いて気持ちい箇所に私の指を当ててきます。

私もそれに合わせてクリを中心になぞるとあっというまヌレヌレです。

ここで膣内に指を挿入すると、きつくて、ヒダが多い、挿入したらさぞかし気持ちいいいのだろうなと思ってしまいました。

ここから自慢の巨乳を使ってのパイズリです。

チンコを挟んだ後に唾を1垂らし、パイズリスタート。

唾は少し匂いますが、ちんこがすっぽりと包まれると同時に唾の助けもあって、すぐにヌルヌル。すさまじい気持ちよさです。

上下運動もとても上手で、数分でイキそうになってしまいました。

ここで少し休憩をはさみ、この嬢とは初見ということで、フェラテクを味わいました。

フェラも絶品で、口のストロークがすごく上手。22歳なので、きっと私生活でも風俗でもいろいろな経験しているんだろうなと思った次第でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリティーガール, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング