同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』パンツ素股からの寸止め地獄(天国)

2018年9月上旬
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金45分12000円

初めての投稿です、読みにくかったらごめんなさい。

関西地方で台風が上陸していた9月の頭、関東も強風が吹き荒れていましたが、ピンサロに行こうと1週間前から決めていました。

久しぶりのピンサロです。絶対に外したくありません。数店舗に候補を絞り出勤嬢を吟味したなかで、以前から気になっていた錦糸町『ゴッドタン』に決めました。

人気ランカーが4時から出勤だったのです。今回は彼女に賭けてみます。

電話で受付開始の時間を確認、出勤1時間前から受付開始との事なので、3時45分くらいに『ゴッドタン』に着いて入り口の横で待機。

時間になり受付、男性店員さんの対応が非常に丁寧です。

初めてつく嬢であることを告げ、時間は欲張って45分、総額12000円(ちょっと高かったかな)を奮発。一旦外で時間を潰します。

時間5分前に戻って席に案内されます。ようやく待ちに待った嬢とのご対面です。

顔立ちはアジア系美人。体型は身長も有るためしっかり目の骨格ですが、デブではりません。

笑顔で挨拶後、今日は休みかなどお決まりの流れ。嬢から話題を振ってくれるので打ち解けるのも早く話しやすい雰囲気です。

少し話しして「私暑がりなの」と上を脱ぎ始めると、、わぉ!豊満なオッパイ!!私にも「パンツ一丁になって」と脱衣のススメ。

パンイチの私の上に跨りディープキスが始まりました。嬢から舌を絡めてくる積極的なキスで、こちらも応戦すべく吸い付き、絡めて興奮を高めながらオッパイを頬張ります。

ひと通り吸って、ディープキスから耳の穴に舌を入れられてゾクゾク、首をペロペロされてから乳首攻めとやられ放題。

アソコはもうビンビン。

すると突然パンツの中に手を差し込み、アソコのポジションを直して、パンツを隔ててアソコとアソコをスリスリと擦り合わせるパンツ素股。もちろんディープキス付きのバリューセット。

パンツ素股が終わるとお互い全裸になり、軽く拭かれたあとフェラが始まります。

緩急のあるフェラでかなり上手いと思います。すると口を離した不敵な笑みから片手で竿を固定してもう片方の手の平で鬼頭責め開始。

あまりの気持ち良さにイキそうになると、、「またダメよ」とフェラに戻ります。

また暫くして手の平攻撃が始まり、寸止め地獄に身体はビックンビックン、4度目の攻撃で力尽きお口に大量発射しました。

暫く身体のビクビクが収まらず、それを知ってか知らずか、さらにフェラと手コキで追い打ち。完全KOで終了です。

攻められっぱなしで何も攻撃してなかったので、余った時間で手マンするも時間が来て試合終了。

足がガクガクしながら階段を上がり退店しました。

完全KOで灰になりたい時にリピートしたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング