同士体験談

同士体験談

秘境!八千代台『ラビアンローズ』のテクニシャン!!

2018年10月上旬
地域八千代台
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金3980円

どーも、風俗生活で車1台買えた「ピン太」です!

今日は八千代台のピンサロ 『ラビアンローズ』に行って参りました。

BARで働いてる「ピン太」は、先日お客さんに八千代台に20代で学生がいっぱい働いてる場所があると聞き、これは同じ学生として行くしかないと…早速突撃してきました。

場所は京成八千代台駅東口のツタヤのある通りに向かいます。左に曲がってちょっと歩くと看板があるのですが、地下1階がガールズバー、2階が『ラビアンローズ』になってます。

特にボーイや目立つものがないので、グーグルマップ先生を使うことをオススメします。あと八千代台にはもうひとつピンサロがあるそうです。

それは次回行けたらお話ししたいですね♩

もうお待ちかね。結構ワクワクして2階に行くと「クラブ!?」ってぐらいの音漏れが笑笑

まあこーゆーのも悪くないっと思いながらドアを開けると、なんとまあ丁寧な店員さんが登場。

4000円渡し、20円のお釣りを頂く。

財布の中にめっちゃ10円玉入ってるんだろうなーって思っていると爪の長さを確認されて一発合格で入場!

すごい内装です。。縦一列で観葉植物が遮断物として置かれてる!まあ横通ると結構みえちゃうよね。

ですが、これもピンサロの醍醐味。僕はけっこう好きです笑

席につくと烏龍茶を渡され、その後5分ほど待って嬢の登場。久々に細身の子きた!っと内心万歳🙌

顔は僕的にはオッケー👌でいける範囲の性格も良い21才ガールです。

まあいつもどおりアホみたいな会話でスタート。結構笑ってくれていい子です。話してる最中急にズボンの上から股間をマッサージしてくれて、緊張の糸がほぐれました。

僕もその気になってソフトキスからスタート!

しかしすみません泣 朝まで馬鹿みたいに飲んでいた「ピン太」は酒臭くて、Dキスまでする勇気がありませんでした。

かっこよくみられたいのです泣

ですが女の子もそんなの気にしなくていいのに〜って言いながら全裸に!いい子やなーっと気合を入れておっぱいに移動!

いい形です。ずっとおっぱいを舐めたり乳首を責める「ピン太」。そんな中でも股間を離してくれない嬢。

ぽこたてのような展開からフェラへ。これがすごく優しくて気持ちの良いフェラ!!

指使いといいフェラといい某池袋の有名ピンサロ嬢と張るなっ!!ってぐらいのテクニックです。

細かく舌でペロペロしてくれて、指でトントンや素晴らしい手コキ使い。高速フェラも素晴らしい。優しい音を立てながら超スピードで上下に頭を動かしてくれる。

ところが、69へ移動した瞬間に思わぬ暴発!!!!

久々に圧倒的敗北と満足感を味わった「ピン太」でした。

まさか千葉のこんな所にゴットハンドを持ってる女性がいたなんて、朝から空いてるし、若い子もいっぱいいるし、最高だなって思いながらイチャイチャ着替えて、ソフトキスして、名刺カキカキタイムの待ち時間。

ちらっと周りをみると可愛い子が多い!

やばい『ラビアンローズ』はいいぞーっと伝えたいが、フェラされてる時絶対ボーイさんの顔が目に入るっと思います。

まあ気にしたら負けですよね!

嬢が戻ってきてまたキスして、ドアの前までバイバイ。ほんとうにいい子です!!

もし王道に飽きた皆さん!!!意外な所に面白い出会いありますよ!

以上、「ピン太」でした。ご観覧感謝です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラビアンローズ, 体験談, 八千代

コメントする

人気記事ランキング