同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』サービス良しのブサカワ妻

2018年10月中旬
地域新小岩
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

午前割の4000円に引かれて土曜の正午前、はじめて新小岩『サーティメイト』へ。

駅近で分かりやすいところにあるんだけど、お店の近くで輩みたいな人たちが揉めててちょっと引く。

受付でHPを見せて、あっさり割引適用でした。ただ、店員さんの滑舌悪すぎて何言ってんのかいまいち分かんない。

通された席は入ってすぐの所でなんだか丸見えなんですけどー 笑

そして結構明るいのね。

嬢さんがバスタオルで着座からのご挨拶。顔面偏差値的には50くらいですが、ぽってりした唇がなんだかそそられる、ブサカワちゃんです。(僕は結構好きなタイプ)

どうてもいい天気の話を少しだけしたあとは、脚を絡めてきてからのチュー。しっかり舌も絡めてくれて好印象。

バスタオルはおっぱいも触りやすくていいですね。小っちゃ目だけど可愛いおっぱいでした。

フリーだったので乳首も下も舐めるのは遠慮しました。

割と時間をかけてチューからの乳首舐め、その間も体勢を変えておまんこを触りやすいようにしてくれます。フリーなのに良い子です。

フェラは高速中心だけど、雑な感じがなく気持ち良い、この嬢は肌の触りごごちがよくお尻も大きいので、最後はお尻を掴みながらの大量放出でした。随分と吸ってくれて腰がガクガクです。

後処理はこっちを先にしてくれました。

はじめて来ましたが、フリー客にもしっかりしたサービスの良店でした。次は指名で楽しんでみたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング