同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』純粋なスケベ

2019年3月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

川崎『フラミンゴ』にて、以前よりも受付の対応が良くなったなあなんて思いながら、いざ嬢を指名。

ランカーながら10分待ちとのことで即指名です。

本当は掲示板にて話題沸騰の某モデル似の嬢を指名予定だったのですが、前の人が指名しちゃったので、やめちゃいました。

見たことある人の後ってなんか嫌ですよね。

ブースに案内されると直ぐに嬢登場。壁が低くなったので、もう少し、周りのブースを見て居たかったけどなぁと。

ブースに入るやいなや、指名のお礼と横に密着。なかなか期待できそうな流れです。そして、嬢は私がコンドームを事前にボーイに要求したことに触れ…

「早漏なの?それとも誰かに移されたことある?でも、私は月一で検査してるから大丈夫だよ!!移したくないし、移されたくないしね!!」と。

色々ありがとうございます。笑。

でも、1か月の間に何があるかわからないしね。

この発言もそうなのですが、なかなか気配りができる良い嬢です。

そしてなにより、元気です。リアクションが大きいし、悪く言えば男に媚びる感じ。

こんな感じが好きな方にはおすすめです。

で、嬢のルックスですが、小柄で細身、お顔は暗くてよく見えませんが、小顔で東南アジアのハーフ系でしょうか。

まあ、可もなく、不可もなくって感じでしょうね。

てな感じで、跨ってもらいますが、、ひとつ違和感が!!

あれれれ?おっぱい本当に☆カップ?プロフィールには確かにそう書いてあったけど、揉んでみても、とてもそうには思えません。

聞いてみると、「あっ、プロフィール見た?笑 あれは誤植なんだよーー。私は入店当時から穂☆って言ったのにさ。巨乳好きだった?ごめんね。たまにプロフィール見て、おっぱい目当てで来る人いるからさあ」と。

はてはて。困りました。

巨乳とまではいかなくても、若い女子のおっぱいを揉み揉みしようという魂胆で来店したのですから。

そういうところ、きちんと書いてほしいです。

パネマジに加えて、カップ数もあてにならなくなるなんて、もう指名の意味ないですもん。

でも貧乳で、顔も普通なのにランカーということは何かしらの秀でたものがあるのでしょう。

とりあえず、おっぱいはそこにあるので、揉み揉みを味わっていると、チューをせがんでくるではありませんか。

ディープは苦手だと伝えると、じゃあフレンチねってことで、何度かチュッチュッします。

すると…

嬢「ねーねー。乳首舐め好きー?」

私「うん。好きー。」

てことで、お互い全裸になって乳首舐めスタートです。

この全裸になる際も、「私のパンツ脱がせて―」とお尻をこちらに突き出してくる点は、なかなか男心をくすぐる演出です。

乳首舐めの際も乳輪から乳首までをくまなく丁寧に舐めてくれいい感じ。

途中で、「これ(金玉)はなめても大丈夫?」と。

ぜひ。舐めてください。

時々、玉舐めがへたくそで、痛いだけの吸う玉舐めをする嬢がいますが、今回は違いました。抜群に気持ちいいです。

男のツボを押さえた柔らかなタッチです。

そして、乳首を触りながらの玉舐め、また乳首を舐めながらの玉舐めと、並行してプレイができます。

これがランカーたる所以かと思っていたら、まだ引き出しがありました。

嬢「ねーねー。」と言いながら、オマンコを指さします。

そして、私の指を自ら誘導し、まずは嬢の口の中へもっていき、指を舐め舐め、それをオマンコへ。

クリを丁寧に弄ると、すでにヌレヌレです。当然、、

「アアアン。アン。アン。」と鳴きます。

「どうしてほしいの?」と聞くと

「中に入れてほしいの」と。

こうなったら中指をがばっと差し込み、嬢の反応を見ながら、スピードを上げていきます。

ちょっと痛くないかな?と気にしつつ、スピードをどんどん挙げて手マンをしていると、

「ハアアアアアン。ハアア。」とどんどん、嬢の息遣いは荒くなっていきます。

なんでも濡れやすくイキやすいようで、プライベートのHでは、1回で数回もイッたことがあるようです。

若干21歳なのに、なかなかスケベでテクニシャンなのは、元来Hで気持ちよくなれる体質だからなのかもしれませんね。

お互い楽しんだところで、フラワータイムとなり、最近ハマッっている69でフィニッシュです。

嬢評価
良い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング