同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』技巧派の金髪美女

2019年6月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4000円

最近、ピン活に火がついてしまっている「ミーンマシーン」です。

新しく店を開拓していくというよりは、経験ある店を深堀していくタイプなのですが、同志の口コミをみるうちに「私も新規開拓をしよう!」と一念発起し、今回は新宿『キララ』に行ってみることにしました。

開店に合わせて攻撃する戦い方が私のデフォルトなので、『キララ』は12時戦闘開始になります。しかし、初めていく店なので何時くらいから並べばいいのか勝手がわかりません。

「まあ、開店1時間前の11時に行けば大丈夫だろう」と思って不慣れな歌舞伎町をさまよいながら店を探すと、既にその時点で5人の列ができていました。

これは相当な人気店なのだろうと期待が膨らみます。

驚いたのが店員さんの接客態度。他店の横柄な店員と比べると天と地の差。本当はこれが当たり前だよなあと思いながらもやはり気分はいいものです。

開店10分前に戻る予約券を受け取り、外をフラフラして待つことにします。

11時45分に店に戻るとそのままBOXに案内されます。店内は開店を前にほぼ満席の勢い!

壁に空気清浄器が設置してあり、そこに時刻がデジタル表示されてます。

これでサービスの時間経過を知ることが出来る!つまり、完璧にコントロールされた30分をおくることが出来る!と嬉しくなります。

ドキドキしながら待っていると、11時55分に嬢が現れます。

静かな笑みをたたえた金髪美女です!!!色白でほっそりしていて落ち着いた印象。

顔は誰かに似ているような気もするけど、思い出せません…女優さんに良そうな感じ。涼しげな目元、すっと通った鼻筋。

言うことありません。

ちょっと世間話をした後、上にのってもらいキス。胸を触るとビクッと感じてくれます。可愛いです!

ブラをとってもらうとかなりのちっぱい。しかし、私はこのくらいが興奮するのです。

乳首はきれいなピンク。ちっぱいだけど、柔らかさGood!

すぐさま吸いつくといいリアクションを返してきます。そして今度はその体勢からこちらの耳を舐めてくるのです。

ちょーきもちいい!

「下も見せてくれる?」と言ってパンティ脱いでもらいます。

「パイパンだと理想的だなあ」と脱ぐのを思いながら眺めていると、あまり手入れしてない系の陰毛。

これもご愛敬です。

軽くクリを触ると、M字開脚した足をさらに自分で持ち上げまんぐり返し状態。マ〇コを突き出して悩まし気な瞳でこちらを見上げてきます。

私はプライベートでもお店でもクンニはしないのですが、この瞬間はクンニの衝動に突き動かされそうになります。

パイパンだったらいってたに違いありません。

しかし、ここは深入りせずに冷静にDKに戻ります。なぜなら、わたしは自分で攻めるよりフェラされるのが好きなのです。

空気清浄器の時計を見ると10分ほど経過しています。

そろそろ舐めてもらわないと発射に間に合わないかもしれません。なにしろ遅漏なので。

フェラをお願いします。

愚息のお清めは非常にソフトです。そのなんでいいのっていうくらい…

まず、乳首舐めから入り徐々に下の方に移動していきます。その合間にもちらちらとこちらの方に目線を投げてきます。

これがなかなかエロい!

「痛かったら言ってね」と嬢。

私は強めの方が好きなので痛いなんてことは経験したことありません。むしろ、痛いくらいに吸引して欲しい!

そしてついに愚息に…しかしパワー派ではなく、技巧派でした(笑)

多彩に攻めてきますが、ストローク・吸引ともに私には少し物足りませんでした。竿を手コキしながら、先っちょを口に含むタイプのフェラです。

ここでも合間に私の顔をときどき悩まし気な目で見上げてきます。

これ、なかなか効果的でした!

合間にDK&手コキを混ぜながら、フェラを続けてもらいます。

私の好みのパワー派のフェラではないですが、なにせ可愛い子が一生懸命やってくれてるので気持ちよくないはずありません。

おまけにタイムコントロールはエアコンの時計が見えてるので完璧です。

25分経過時点でフラワータイムのコールがかかります。嬢と最後にもう少しお話ししたいので早めにイコうかと思ったのですが、フェラももっと味わいたくて、思う存分持ち時間を使ってのフィニッシュでした!

がっつり咥えたままのフィニッシュというより、先っちょだけ咥えたフィニッシュです。

ただ、処理はお客さん優先。口に含んだまま丁寧に愚息を拭いてくれます。とても好意が持てる感じでした。

この後は名刺を書いて戻ってきたらそのまま時間いっぱいとなり、お話もできずにお見送り。最後にチュっとキスしてお別れでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング