同士体験談

同士体験談

西船橋『エスケープ』優しい嬢の優しいパイズリ

2019年8月上旬
地域西船橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7000円

千葉県の西船橋駅から徒歩30秒ほどに位置する『エスケープ 』へ。

店舗は2階にあり、看板は如何にも風俗店ですとアピールしているようなものでないため、周りの目を気にせず来店できました。

受付は2人の老人に対応してもらい、割引券の有無や料金説明など親切な対応をしていただきました。

指名はHPに掲載されているブログを見て気になっていた嬢を選択。金額は6000円+指名料2000円-サイト割引1000円の7000円。

約20分待ちとのことで店内には待合室がないことから外出券をもらい時間を潰しました。

再び来店をし、手のアルコール消毒のみでベンチシートに案内されました。

店内は暗めで天井にはイルカの浮き輪などがぶら下げられ海の家の様な感じでした。

遮蔽率はシートに座ってしまえば別の席は見えなくなっているが、立ち上がるとほぼ丸見え状態。

席に着くとすぐに嬢が現れ、お互いに挨拶をしてプライベートの話などのやりとりがありました。

嬢のルックスは美人とは言い難いですが、ギャルっぽさはなく風俗嬢にはあまりいなそうな優しそうな雰囲気でした。

会話での反応は良く笑顔で対応をしてくれたため、第一印象は凄く良かったです。

話が済むと嬢が膝の上に座り全身リップ。DKから首、耳、乳首までかなり長い時間キスが続きました。

キスの合間も小話を挟むなど気まずい雰囲気を作らないように心がけているようで不快感は全くありませんでした。

そして、嬢が上裸になり胸揉みや乳首舐めなど一連の流れを済ますとお互い全裸になり、最初は嬢がシートにうつ伏せになる形で手コキとフェラの開始。

その態勢でも十分気持ちよかったが、嬢が「もっと気持ちよくさせてあげる」と言い、当方の股の間に座り込み、そのまま胸をあそこに押し付けてパイずりをはじめました。

まさか、頼んでもないのにここまでしてもらえるとはかなりサービス精神旺盛であると感心しました。

パイずりの後はそのままの態勢でフェラをしてもらったため、嬢のふぇら顔をはっきり拝むことができました。

ベンチシートは69がしづらいという難点はありますが、フラットシートではできない態勢でフェラをしてもらえる点は良いと思いました。

テクニックは亀頭、玉舐めから手コキふぇらとかなり高いと感じました。終了10分前が過ぎた頃にフィニッシュをして全身をおしぼりで拭いてもらいました。

終了後は嬢に名刺を書いてきてもらい、時間ギリギリまでキスをして過ごしました。手を繋いで出口まで移動をしてキスをしてお別れ。

受付、嬢の対応はどちらも素晴らしかったと思います。今回の嬢のルックスですが個人的にはイマイチかと感じましたが、サービス面が良かったため再訪もありかと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エスケープ, マンツー, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング