同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』小柄だけどサービスは大砲クラス

2019年9月上旬
地域千葉栄町
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

千葉『バズーカ』に初来店です。

初利用なので受付にオススメの娘を聞いてみるもそっけない返事。写真を見てもイマイチそそられる子が居なかったので、小柄な娘を写真指名しすぐに案内される。

仕切りはかなり低かったが隣は空いていたのでひとまず安心。

初対面の娘を待つ時間というのは期待と不安が入り混じり、実に緊張する。

1分も経たず嬢が来る。当たりだ。写真では顔が大きく見えたが実物はかなりの小顔で可愛い系の顔立ちだ。

挨拶は元気が良く愛想も良い。こちらの膝に手を置く際のさりげなさも自然でいい。

世間話からムードを作りDKに持っていく手腕も中々のものだ。

DKはかなり積極的でとても良い。長い舌で口内を蹂躙されるのはやはり最高だ。

かなり早い段階で股間は硬直していたが、中々離してくれない。このまま終わるのもいいか、と思い始めた頃解放され、こちらに跨り服を脱いでいく。

胸は大きくもなく小さくもない程よいサイズだ。胸のサイズにこだわりがなければ問題ないだろう。

乳首を舐めるとしっかり喘いでくれるのだが、少しわざとらしく感じた。少ししてからお互い下を脱ぎ全裸になった。

下は見事なパイパンで触り心地がとてもいい。69をお願いすると快く受け入れてくれた。

アソコも無味無臭でグッド。しかしブースが狭く無理な体勢だったのですぐに辛くなり定位置に戻る。

この辺りは慣れでカバーできそうだ。

その後は手で亀頭攻めを多少されたものの基本的には口で頑張ってくれた。

溜まっていたせいかじきに射精感が登ってきたので、その旨を伝えると手を握り締め、スパートをかけてくれる。

無事口内発射し嬢がおしぼりをくれ、嬢は精液を吐き出すところは見せないようにしていた。

終わった後まで心遣いが行き届いているのはとても良い。ここが駄目だと後味が悪くなってしまうからだ。

その後は軽いキスを何度か交わして、名刺をもらって終了。

『バズーカ』は評判が良いので他の娘も開拓してみたい気持ちもあるが、次も恐らくこの娘を指名することになりそうだ。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング