同士体験談

同士体験談

五反田『えもーしょん』スリム美人なアラサースケベ

2019年10月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金35分6000円

今日は代休、朝早起きして洗濯を済ませて世のためにボランティアして、今日はホームの蒲田ではなく遠征して五反田『えもーしょん』へ。

素股プレイありの情報を発見して、これに相棒がビビッときたので遠征を決める^_^

五反田は10年以上前にボッタ店遭遇のトラウマがあり苦手意識で足が遠のいていた。しかし素股プレイを堪能するべくトラウマを振り切り突撃!

同志レポの通り、待合室は狭い5分ほど待ち店内に案内される。確かにベンチ5席で同志のプレイはは丸見え^_^

待つ間に、同志3名は対戦終了し退散された。

わし1人の店内、誰か相手だ?興奮高まりiQOSを吸い終えた時に、対戦嬢が登場。

イメージ的には「田●美佐子」の若い頃のイメージ。なかなかのスリムな美形^_^

ご挨拶のキスのあと、わしは相棒を披露。嬢は全裸に公称のパイサイズよりワンサイズ下かな?

でも、かなりの美乳でB地区も10円サイズ。堪能しながら優しく揉みながら下を確認すると、しっかり整備済み。ヘアをかき分けて栗とタンポンが入った周りを舐め舐め。

生理が終わる前らしく特に漏れはなく良い匂いだった^_^

少し悪戯をすると、「おいたさんねぇ…」と笑顔をくれた。

攻守交代してわしが大好きなB地区をなめてもらい相棒を優しくしごく、相棒に微笑みながら「スケベ好きね」とつぶやかれる^_^

ここで同志が1名入店する。わしは待ってましたとばかり美乳を見せつけるように吸い付くと喘ぐ嬢。

「わしは見せつけるの大好きなんや!」と嬢の耳元でささやく。「本当にスケベね」とささやき返される。

そうして、10分前のカラータイマーが鳴る。

どうする?素股すると言われるが、ノーハンドが上手かったので「口で良いよ」とリクエスト

すると、わしのB地区を摘みながら激しくノーハンドフェラ!

歯に当たることなく舌を絡ませるテクニックに相棒は発射!

帰り支度をしながら名刺を受け取り出口前のカーテン前でハグ&キスでバイバイ。

最後に嬢スペック

見た目:本文通りスリム美人の30代前半。おっとり落ち着いた感じです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:えもーしょん, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング