同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』プレイはきっちり性格はサバサバ

2019年9月中旬
地域八王子
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

こんにちは。「ぼんちゃん」と申します。

今回初めてレポートをさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

ピンサロ歴20年で若者にも負けないようにレポを頑張ってまいります!

それではレポをしたいと思います。

『マジ&ギャグ』が新しく『サンライズ』という名でリニューアルオープンしたという話を聞いて八王子へ降り立った。駅から歩いてすぐの場所である。

階段を降りて、ボーイさんに指名の嬢を聞かれた。すぐに案内できるランカーの嬢を指名した。

シートは金色で数が多かったと思う。ミラーボールがクルクル回っており、シートを照らす。

ちょっと待ってから嬢の登場である。黒髪のロングヘアーで、顔立ちがハッキリしている子である。

当方、ロングヘアーが好きなので好みである。年齢が20歳差でやはり若い子はいいなぁと思ってしまった。

普段は何をしているのか聞いてみると、大学生だという。おじさんと大学生が、エッチなことするなんて考えただけでも興奮してしまう。

お店がリニューアルオープンしたのは最近のようだ。前よりも広くなって良かったと言っていた。

一通り話が済んで当方の横に座り、キス。キスは舌を積極的に出してくれ、こちらの要望にも応じてくれる。

最近はキスしてくれない嬢がいるから嬉しい限りだ。

舌を絡めたキスをして、当方のムスコはしっかり固くなっていた。嬢のブラを外して、おっぱいとご対面である。

小さめだが舐めてみると感度が良く、声を出し始める。乳首が弱いみたいで入念に攻めてあげた。

お互いに下も脱いで全裸に。嬢のアソコはフサフサの整ったアンダーヘアー。指を入れてみると、しっかり濡れているではないか!

まずは当方の乳首をペロペロと舐めてくれ、乳首から下の方へリップサービスが進んでいく。

ゾクゾクしちゃうね。

そうして、固くなったムスコをペロッとひと舐め。

「固くなってるね!」と嬢が微笑んで、お口にぱっくりと咥えた。嬢の体温がムスコに伝導してくる。

この温かさが気持ちいいのである。

玉舐めをリクエストすると、しっかり応じてくれた。手で玉を触りつつ、口で何度も何度もムスコを愛撫する。

当然、息子はカチカチで我慢できなくなり、嬢にイクと合図をした。

嬢は奥までずっぽり咥えてくれ、そのまま発射。発射後もずっと咥えてくれた。これがプラスポイントかな。

久しぶりのピンサロであったが、若い子がサービスしてくれたので満足できた。ちょっとサッパリした性格の子だったので、ちょっと性格は合わないかな。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング