同士体験談

同士体験談

新宿『ミリオン』ベテラン嬢の特濃潮吹きプレイ

2019年9月中旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分4500円

吉祥寺『SGR』にてイカなかったのでハシゴしました。

関連記事⇒「吉祥寺『SGR』狭いシートで巨乳が躍る

このあと夜には赤羽に行かなければならないので、立川や八王子遠征は厳しい。中途半端な駅で途中下車も微妙、ということで新宿へ向かいました。

先日貰った『ミリオン』の割引券があったのです。

向かう道中、ホームページチェック。

+10分延長券で40分か、写真指名無料券か、、

出勤予定を見ると前回の子は着く頃に上がりだからアウト。

関連記事⇒「新宿『ミリオン』ピンサロではめったにお目にかかれないアジアンビューティー!プチ時短疑惑に疑心暗鬼

めぼしい嬢はいないかと隅々までチェックしていると、かつて『ベイビーガール』ハマっていた頃からの安定のランカーが今日は『ミリオン』に出勤しています。

この子にしようとすぐに決めました。ランカーだろうからハズすことはないでしょうけど、ちょうど新宿に着く頃が出勤時間なので、入れるか不安です。

最悪 数時間待ちも覚悟してお店へ行くと、30~40分待ちとのこと。指名無料券を使って遊ぶ事にしました。

外で身支度を整えて時間に戻り、シートへ案内。

当時からパネルが少しキツめだったので、ほんとに大丈夫かなぁ~とドキドキしながら待っていると、黒髪ロングのうっすら黒ギャルというかB系ダンサー(あくまでイメージ)、一昔前にギャルでした。

という雰囲気のキレイなお姉さんが現れました。

話してみると思っていたよりおとなしめで歯並びがよく笑顔が少し妖艶。

スタート時の会話に距離感を感じたので、やっちまったかな?と思っていたら、「上に乗っていい?」

ここからが全然違いました。

まずはキス。めちゃくちゃ柔らかい唇で、ゆっくりネットリとしたディープキス。正直これだけでもかなりエロいです。

興奮がどんどん込み上げてくるような濃厚なキスをしてギュッと抱き締めると、今度は耳とそのまわりをネットリネットリ舐めまわしてきます。

これもめちゃくちゃエロイ。

正直このまま骨抜きにされるんじゃないか?と早くも期待しかしてきません。

耳舐めから再びキスして逆の耳へ。流れで上を脱いでくれて形の良い美乳とご対面。肌触りもよく、ペロペロ舐めていくとわずかながら反応してくれます。

タイミングでこちらの上を脱がされます。まったく無駄の無い流れ、、嫌いじゃないです。

乳首を舐める舌使いもネットリ。股間をさわさわしたり逆の乳首を指で転がしたりとても良い感じ。

勃起をしっかりと確認すると、上目遣いの脱ぎサインを感じ取ったので脱衣。同時にスカート、パンツを脱いでくれました。

キレイに拭いたあと横からのフェラ。すごくゆっくりスローなタッチ。舌が柔らかいからか包みこまれ温かく凄く気持ち良い。

「気持ち良い?」確認も怠りません。

アソコへと手を伸ばすと触りやすいように開いてくれます。スタイルも良く少しムッチリした下半身を見ながら狭いアソコへと指入れ。

同時攻撃のフェラは妄想の挿入感でいっぱいになり、あわや暴発してしまうのではないかと、一度ストップをかけて手マンに集中しました。

するとピチャピチャ濡れてきて、痛くないかを確認して、少し早く手を動かすと溢れてくる愛液で洪水発生!

恥ずかしそうにシートを拭いていたので可愛くてエロスイッチ加速。直後にクンニを味わい、再び舐めてもらい時間ギリギリまで濃厚プレイを続けてもらい最後の最期で発射。

しっかりと出尽くすまで舐めてもらいました。満足度はかなり高かったです。

それなりのベテランですが、変にスレた感じもなく、しっかりエロいお姉さんって感じでした。

ちゃんとしたサービスを受けたいときにまた会ってみるのもアリかなと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ミリオン

コメントする

人気記事ランキング