同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこぱ』愛嬌抜群のスケベロリータ

2019年11月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分7000円

池袋に、11月5日オープンした新店『ちょこぱ』に行ってきました。

新店とは言いますが、前まであったこの店の前身『ちょこらぶ』と中身は全く変わっていません。よくある店名が変わっただけと思って良いでしょう。

オープン記念で安くなっています。

今回指名した嬢は自分は3回目。10月まで営業していた西口の『ハニーパラダイス』から移籍してきた嬢です。

『ハニパラ』在籍時からお客の人気も高く、ボーイからもオススメされるような嬢でした。

見た目はかなりのロリ系。顔は素朴な顔をしていますがとても愛嬌があって、かなりのスケべです。

AV女優の「栄川乃亜」に似ています。

シートに案内され、しばらく待っていると彼女が登場。

可愛い制服姿の彼女は本物のJKと間違えるほどです。17歳と言っても疑われないでしょう。

今日は来てくれてありがとう♡と可愛い声で言うと早速密着してきます。

密着からのディープなキスをしていると段々と彼女のの手が私のTKBに。

まだ服の上からですがTKBをコリコリーコリコリーといやらしい手つきで触ってきます。こりゃあいやらしい。

「なに興奮してるの?」といたずらっ子のように声をかけてくる彼女に私はもうメロメロです。

たまらず私も彼女のOPIを責めると甘ーくいやらしい声をあげます。

下の方も責め攻め。聞くと彼女Mらしく責められるのが好きとのこと。オマーンコをたっぷーり舐めてあげました。

その後は私も全裸になってたっぷり責めてもらいました。

彼女の得意技は乳首舐め。上目遣いをしながらの絶妙にうまい舐め方に終始悶絶。

フェラの方はというと最初手コキが多めで、ん?と思いましたが時間が近づくにつれてしっかりと高速のバキュームフェラでイカしてくれました。

フェラの技術がもっと上がればかなりの人気嬢でしょう。

とにかく愛嬌が有り可愛いのでピンサロで癒されたい方はオススメです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこぱ

コメントする

人気記事ランキング