同士体験談

同士体験談

横浜『キャンディM』耳舐め大好きオンナ

地域横浜
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

3人目の美女⇒「横浜『キャンディM』もろ自分好みの美女」にリピートしようと思って訪問したら、悲しいかな受付終了。

違うランカー嬢が15分でいけるという事だったので受付をして待合室へ。

ちなみに『キャンディマウンテン』はホームページでも出勤時間しか記載されておらず、店頭でも何時迄いるのかを教えてくれません。

変なストーカー防止の為には致し方ないのもあるとは思いますが、利用側とするとスケジュールが組みにくいのが難点です。

待合室で待っていると、受付から従業員と嬢が談笑している会話が結構なボリュームで聞こえてきて、不愉快な気分になりました。

別に会話はしてもらっていいけど、男子スタッフの声が聞こえるのはちょっとイヤですね。下品な笑い声でしたし。

スタッフによりますが、基本的に『キャンディマウンテン』の受付は愛想があまりよくなく、ぶっきらぼうな印象です。

最初に行ったときは愛想の良い従業員だったのですが…そんなこんなしていると時間になりシートへ。

見た目はショートカットの小柄でカワイらしいお顔。美人ではないけども、悪くはないぐらいな印象。前2回が美人続きだったので、期待ハズレな気はしました。

開口一番に嬢から「耳を舐めていい?」と聞かれて、断る理由はないので舐めてもらうと、わざわざ舐めたいと言うだけあってすごく濃厚な耳舐め口撃!

「耳を舐めるのが好きだから」と言っていたのですが、確かに指名を取る為のテクとして舐めてくれるではなく、好きで舐めている感じが伝わってきて、いままでのピン活でナンバー1の耳舐めであったと思います。

見た目の印象と裏腹にエロくて良かったです。両耳とも濃厚に舐めてもらった後にキス。耳舐めからのキスというのは初めてのパターンでした。

冷静に考えると衛生面ではどうかと思いつつも、初めてのパターンに興奮していました。

キスも濃厚に舌を絡ませてくれて素敵なキスでした。

胸はバランスの良いオッパイで小さくもなく大きくもない標準的サイズ。攻められるのに弱いみたいで、濡れはあまりなかったものの目を閉じながら感じている様がイヤらしかったです。

フェラはねっとりな舐め舌で、上手に舐めてくれて気持ちよくイケました。こちら優先で処理してくれて終了。

なんだか耳舐めが恋しくなったら、またリピートしたいな思わせる嬢でした。

⇒「横浜『キャンディM』スポ根くびれ美人

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング