同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』あっぱれ!日本一のパイズリ

2019年12月中旬
地域五反田
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6200円

五反田『ガールズパーク』にやってきた。最近は風俗通いで金欠になってきたので、フリーを選択。

そういえば、このお店はランキングがない。

ランキングを開示しないお店は、経験上ほとんどハズレが多いのだが、『ガルパ』に関してはそんなことない。フリーでもしっかりと良嬢がついてくれる。

花びら回転も売りにしているが、僕はそこまでの精力がないため、30分マンツーマンを選択。

仕切りが低いため、恥ずかしさもあるが、いざプレイとなれば、そんなの全く気にならなくなる。

シートに案内されるや否や嬢の登場である。

パッチリ二重で目がクリクリしている。とても可愛らしい。話し方も丁寧さが伝わってきて愛嬌もある。

おそらく人気嬢だと思う。

この嬢はとにかく胸が大きい。フィニッシュはパイズリしかないだろう!

大きな胸を揉むと、エッチな声を出す。これがまた可愛らしいのだ。

胸に顔をうずめて、パフパフしてもらった。ブラを取って生乳に無我夢中でしゃぶりついた。まるで赤ん坊のように、乳首をチューチューと吸った。

嬢は僕の股間を触って、パンツをズルリと下ろし始めた。いよいよ本格的なプレイの始まりだ。

ブチュっとキスをしてから、チンポをしゃぶり始めた。奥の方まで咥えてくれて、舌で全体を包み込んでくれる。

あぁ気持ちよすぎる。病みつきになりそうだ。

チンポがギンギンになったところで、パイズリをリクエストする。

自慢の胸でチンポを両サイドから挟み込んでくれるが、乳圧がとにかくスゴイ。ムギュッとチンポ覆い包み込んでいく。唾液を垂らすと、胸を上下に動かす。

見ているだけで興奮してしまう。

挟むだけでなく、乳首にチンポを押し当てて、亀頭を刺激する。亀頭と乳首のコラボレーションが最高である。

あまりに気持ちがいいので、パイズリしている状態で発射してしまった。胸に白い液体が付着したが、笑顔で対応してくれた。

さすが五反田、すごい嬢がいたもんだ…。もっと早く会いたかった。本指名を誓って聖地の夜に消えた。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメント一覧

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2020/01/27 09:47:19 ID:c5Mjg2NT

    これ誰ですかね?

コメントする

人気記事ランキング