同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』クンニ好きの彼女

2019年12月中旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

新宿『ノア』のレポートである。

フリーでも良嬢が出てくるため、迷わずフリーにした。どんな嬢がやってくるか、ドキドキするのも、またピンサロの醍醐味ではないだろうか。

お金を支払うと、すぐ案内、待つこともなく嬢がやってきた。色白でスレンダー。ぶりっ子なところが、またカワイイのである。

挨拶程度の会話をすると、嬢からキスをされた。最初は舌を絡めることなく、小鳥のようにチュッチュとキスをしていた。

次第に嬢の舌が激しさを増していき、ベチョベチョと音が出るようなキスになった。

そうして、嬢がガバッと脚を広げると、スカートの中は、なんとノーパン!

ノーパンのイベントなんて、あったのだろうか…。

広げられたアソコに恐る恐る手を差し伸べてみると、もう濡れ濡れである。

僕「こんなに濡れてる!」

嬢「濡れやすいのぉ。いっぱい舐めて」

舐めてあげるの、「アッウッン気持ちいぃ」とエッチな声を出すのである。

アソコを舐めて、舐めて、舐めて…とにかく舐めてあげた。

すると10分前のアナウンス。

ここから急いでフェラ。舌をチンポに絡めて、チュパチュパと飴玉を舐めるようにしゃぶってくれる。

亀頭を乳首にこすりつけては、口内にチュパチュパと挿入を繰り返す。5分前のアナウンスでペースが早くなってフィニッシュ。

嬢「いっぱい出たね!!」

そう言って力強くハグをしてお別れ。

クンニをされたいというM嬢で、接客も素晴らしかった。

クンニ好きには溜りませんね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング