同士体験談

同士体験談

池袋『ホテピン』まるでファッションヘルス

2020年1月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金40分8000円

こちらのサイトを見てホテルでピンサロ遊びができる『ホテピン』なるものに行ってみました。

ここ以外にも色々調べてみると、本当に対面後すぐに即尺してくれるようで、その後もずっと舐めてくれるとありました。

いつもは同じ池袋の即プレイがデフォのホテヘルを利用していますが、単身赴任の貧乏リーマンにとって少しでも安いほうがいい!と今回こちらを試してみました。

受付は西口から少し距離があります。受付スタッフは可もなく不可もなくで、初めてだと言うと簡単に内容を説明してくれました。

ホテル利用ならではのシャワーは、女の子が来る前にサクッと浴びておくようにとのことで、イソジンと体を洗うグリンスを手渡されました。

初回なのでフリーを告げて、8000円の支払い。ホテルは近くのトトロが安いということでそちらに向かい、チェックイン。

狭くてカビ臭くて、全然綺麗ではありませんが、ちゃちゃっと抜くだけなら十分でしょう。宿泊なら嫌ですが(笑)

お店に電話して部屋番号をつげて、シャワーに。このあたりは普段利用の即プレ店と同じなので慣れたものです。

ノーパン&バスタオル姿で待っているとチャイムが鳴りました。入室してわずか10分足らずです。

扉を開けると、少しふくよかな女の子が自己紹介しながら入ってきました。

「寒いですねー」なんて言いながら手荷物を机の上に置いて、「よろしくお願いいたしますねー」とわたしの前に膝を着きバスタオルを外したと思ったら、いきなりパックンチョ!

まだふにゃふにゃのチンポを丸飲みにして、唾液たっぷりの生暖かい口内で、クチャクチャと音を立てながら舌を回転させて刺激してきます。

予想していたとはいえ、あまりにも自然に流れにちょっと戸惑いましたが、生暖かい感触とイヤらしいチュパ音にスイッチが入り、すぐにフル勃起。

女の子は私の太ももを支えに仁王立ちフェラで奥まで咥えてきます。ゴボッゴポっと喉鳴りがして、ニュルッとした胃液のようなものが込み上がり、それを潤滑剤にしてにゅるにゅるした超気持ちのいいフェラが与えられます。

時々上目遣い視線を送ってきて、「気持ちい~ぃ」と甘い声で盛り上げながら乳首も刺激。

アァワワわわわ…と声が漏れる快感に、女の子もスイッチが入ったのか、立ち上がり、ガバッと全裸になって、キスをしながら立ち手コキ。胃液のぬめりがやばいぐらいに気持ちよく、膝がぴくぴくと震えてきます。

それを見た女の子は、わたしをベッドの脇に座らせて、足の間に入って同じようにキスや乳首攻め、フェラで責め立ててきます。

一瞬でも気が緩んだら即イカされそうな予感ですが、女の子もそれを感じ取っているのか、寸でのところで速度を緩めるなど緩急を自在に使って舐めてくれます。

少し落ちついてきたので、おっぱいに手をもっていくと、「たくさん揉んでね♡」と目の前に巨乳をもってきてくれて、そのまま押し倒されるようにベッドに横になりました。

そこからは恋人のようにキスをしたりおっぱいを揉んだり手マンをしたり、チンポをいじられたり、パイズリをされたりと、まるで普通のヘルスのようなプレイを楽しみ、最後は女の子から「なにでイキたい?」と聞かれたので…

「鏡の前で仁王立ち」をリクエストして、M時開脚からの高速フェラで叫び声をあげるように射精しました。

最後のシャワーでもイチャイチャしてくれて、あわよくば2連射というところまで楽しめました。

HPに書いてあるとおり無駄な会話もなく、ずっとチンポをいじられていました。舐められるだけじゃなくて愛撫もできて、これでお値段8000円はコスパ高すぎです。

普段利用する即プレ店は割引を使っても1万以上かかりますので、これからはこちらにシフトしていこうと思います。

ただ気になるのは女の子が少しふくよかだったこと。HPの写真ではそうは見えないので、その点が少しきがかりですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ホテピン

コメントする

人気記事ランキング