同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』全身性感帯の巨乳ちゃん

2020年1月中旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

荻窪『やまとなでし娘』を利用しようと思いましたが、待ちが長かったため、どうしても抜きたかったこの日は場所を変えずに、同じ荻窪の『ナックファイブ』へ向かいました。

約1年ぶりの利用です。

最近は割引メールが多いので、あまり流行っていないのかと思っていましたが、待合室は同志でいっぱい。

思っていたよりは入っているという印象ですが、私が知る全盛期ほど盛り上がっていないような気もします。

写真が良さげな新人たちは、2時間以上の待ちばかり。早く抜きかったので、メルマガ割でも紹介されていた『にゃんパラ』からの移籍嬢を指名。

早く案内できるという事はイマイチかもしれませんが、オッパイが大きそうだったので、それで良し!と自分に言い聞かせて、30分ほど時間をつぶして再入店。

前から変わらない黒×赤のシートですが、このシートの色ってSM色ぽくて改めて見るとエロを掻き立てるなと思いました。

第一印象は、プロフィール通り大ききなおっぱい、という感じ。ぽっちゃりでもないので合格ですが、お顔はもうひとつ。少し肌荒れが気になりました。

軽く話してみると、明るい笑顔で雰囲気もよく接しやすかったですね。

最初のキスは舌の絡みがありませんでしたが、濃いめのキスを長くしてくれました。

ボリュームのあるおっぱいは、オッパイ星人ならみな喜びそうな張りのある巨乳。スタイルも保たれて抜群です。

揉みごたえもあって、乳首を攻めたら敏感に感じてくれて感度のいいオッパイでした。

おパンティーを脱がしていくと、パイパンでお手入れされていて、少し触ると濡れてきました。

左手でオッパイを、右手で手マンのコンボで攻めていくと、声を少し大きめに出しながら感じてくれて、吹くまではいかなかったですが、いい具合にヌレヌレに。

横になってもらい、さらに手マンで攻めていくと、手マンの速度が早くなるにつれて感度がよくなっていき、感度の良いオッパイと、あそこの濡れ具合のバランスがすごく良かったです。

そうなると無性にお顔の肌荒れが残念。チラッと目に入ると気になってしまいましたが、それをカバーしてくれるようなサービス精神と笑顔で興奮を高めてくれました。

フェラはノーハンドのスローフェラ。眺めのいいオッパイを攻めながら気持ちよくフィニッシュさせてもらいました。

終わってからも丁寧にムスコを拭いてくれて、しゃべり方も優しくて嬢のサービス精神が全般に行き届いていました。

プレイだけ見たら間違いなくランカーレベルです。接客もホスピタリティ溢れる内容だったので、癒しを求めたい時にまたリピートしたいなと思う嬢でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング