同士体験談

同士体験談

川崎『ネオフラミンゴ』軟乳を手のように扱う強者

2020年1月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6500円

平日開店直前に川崎『ネオフラミンゴ』に来訪。

意外と待ちの同志が多く、驚きます。

年明けの仕事にまだ慣れず、サボりに来るリーマンも多いようす。

指名しようと思っていた清楚系巨乳ちゃんは、当欠が判明。そのため代替案で、ややぽちゃ巨乳ギャルを指名しました。

イベント中でシートの前に鏡を付けているようで、ボーイからペンライトをオプションとして薦められ、物珍しさもあり、500円を支払いました。

店内の様子は前回来訪時よりもシートが低くなっており、そのせいで遮蔽率が増していました。

以前の丸見え状態が好きだった小生としては、ややがっかりです。

嬢の登場です。第一印象はデカイ。上背があること、そして腰回りやお尻に肉が乗っていますが、おっぱいにもしっかり分散されていて、巨乳を堪能するという目的は果たせると確信。

顔はギャルっていうよりは、アラサーOLといった感じで、ギャルモードになっていた身としては少し残念でした。

すぐさま跨ってもらい、巨乳を堪能します

乳首の色は黒いですが、いい具合の大きさで、触るとコリコリするくらいまで勃起する良い乳首。そして、Fカップの巨乳はなんとも柔らかい。

揉みしだきながら時折顔を谷間に埋めるなど、堪能した後はお互い全裸になります。

責めに関しては、手コキのテクがすごくよかったです。

ギンギンの竿をいきなり触るのではなく、玉袋を絶妙なタッチで刺激し、前立腺を人差し指で刺激する。

そんな焦らしプレイが続き、その次に亀頭から溢れているガマン汁を使い、亀頭を指先でこねくり回す。

なんともいやらしい熟練した手つきにもうメロメロ。

我慢できなくなって、おまんこを責め、クリをいい感じで刺激すると、アンアンと鳴いてくれます。

演技のような感じもありましたが、おパンティが湿ってきていたことや、膣内がヌルヌルだったことから、きちんと感じていたのでしょう。

膣内は無数の突起がコリコリしており、生挿入したら良い感じの刺激が来そうな感じです。

そして、お待ちかねは、やはりパイズリです。

軟乳のFカップだけあり、もう圧巻!

チンコがすっぽり隠れて、乳の圧を受けます。乳使いも洗練されていて巧い!乳を手のように使い、きちんと竿全体を刺激してきます。

スピードも変化自在です。最後は乳に向けて大量に発射。

乳輪にまとわりついた精液に大興奮でした。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎ネオフラミンゴ

コメントする

人気記事ランキング