同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイパラ』恋人接客の清楚系美少女

地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

前から気になってた新人の嬢でした。

錦糸町『スイーツパラダイス』には定期的に行きますが、ここは店員さんの対応も良く、店内も綺麗にしてるので結構気に入ってます。

この嬢に入りたいと決めていたので迷う事無く指名しました。

タイミング良く待ち時間は無し。ラッキーに感謝して受付を進めていると、なんと体温計を渡され測定して欲しいと言われました。

確かに今の時期は騒がれますからね。逆にここまでしてくれるとこちらも安心です。

体温計を渡す前にも、しっかり消毒してくれて完璧な対応だと思いました。

計測も終えて問題なくいざブースへ!

待っているとすぐに嬢が登場!!

明るい声と愛嬌が素晴らしく、ルックスも素朴な可愛さがあり純粋にまた会いたいと思ってしまいました。

優しく丁寧で気遣いも良くて、ピンサロでこんな接客されるんだなって嬉しくなりました。

話もそこそこにイチャイチャタイムへ。

恋人の様にくっつきながらのキスはとても良かったです。

キスしながら服の中に手を入れてオッパイを触り乳首を責めると、可愛らしく吐息が漏れて興奮度はMAXへ。

そうして服を脱がせて行きながらのいざサービス開始!

丁寧にしっかりと責めてくれます。テクニックは他の子とは一味違いこれもまた素晴らしく良かったです。

サービスを受けながらこちらも責めると感度は抜群で興奮が止まりませんでした。

我が息子が昇天。

優しく丁寧に拭いてくれて、痛くなかったか心配してくれて気配りもとても良かったです。

トークタイムに突入して盛り上がった所で名刺を書きに、軽く余韻に浸りながら待っていると嬢が戻って来て名刺を渡してくれました。

コメントもしっかりと書いてあって、これも高評価!

時間になってお見送りをしてくれて、離れるのが惜しくなるほどでした。

見えなくなるまで離れないので素直に嬉しかったです。また会いに行こうと思いました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング