同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』スレンダー爆乳とはこのことか!

2020年3月下旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

外出自粛要請の中、風俗店のホームページを見ながら暇潰し。エロい気分だけを満喫する予定が、見ているうちに高まってしまって気づいたら足が勝手に新宿へ出向いていました。

あと数時間なぜ我慢できなかったのか…

夜な夜な歌舞伎町へ。この頃はまだ歌舞伎町がそれなりに活発に動いてました。

『キララ』でパネルを吟味してキレイな子、ランカーな子、ホームページであたりをつけた子など悩みます。

メルマガで写真指名無料だったので悩みましたが、パッと見ハズレも見当たらないのでフリーにて入店。

奥の方のシートに案内され、まわりもハッスル中なのを確認。

今回のお相手はロングの髪で巨乳な嬢でした!

ホームページとパネルをしっかり見てきていたので、すぐに誰だかわかりました。

なんとスタイル良く足が細いにもかかわらず巨乳!爆といっても良いほどのスタイルを持った女性、〇〇ちゃんです!

最初は軽くお決まりトークから始まり、上に乗せてみたらシャツ越しに胸の膨らみがすごくわかります。

揉みながらキスをすると、舌を絡めた濃厚なディープキスを返してくれて楽しめそうな展開。

そのまま耳にかぶりつかれ両耳をベチャベチャに舐められ、お返しにシャツを脱がしていき、おっぱいと対面。

キレイな乳首に軟乳。張りはそこまでないが、巨乳にありがちなデブではなく、スタイルが良い巨乳なので絶景なり。

乳首を舐めてしゃぶりついて、両乳首を寄せて一緒に舐めるなど、AVさながらのプレイを堪能。

感じているアクションも良くて攻め甲斐があります。

そのままパンツを脱がせて毛をかき分け、指を挿入していくと濡れがかなり多く、ゆっくり指を出し入れ。

膝立ちスタイルでの手マンをしていくと、ガッツリしがみつかれて大きな喘ぎ、ピチャピチャ音を立てて汁が溢れてくるので、乳首に吸い付きながら少し激しくしてみたところ、ツーっと腕に汁が流れ落ちて、シートに小さな水溜まりができました。

恥ずかしそうに拭いていましたが、その姿が可愛らしく、そのまま押し倒し気味に寄っていくと壁にもたれかかりM字開脚。

胸はちゃんとボインボインと揺れていました。

クリに吸い付いてクンニ開始。クリをメインに舌で転がして攻めると脚を閉じ、頭のあたりを持たれ喘ぎが大きくなった直後にビクビク、、イッてしまったみたいでぐったりします。

ですが、Mっぽかったのでもう少しいけるかな?と続けてクンニ。また頭を挟まれ最終的にビクビク。

完全にぐったりしながら、かわいく怒る仕草がまた可愛くて、優しく抱き起こしてみると、「今度は私が気持ちよくしてあげる♪」とニヤけてきます。

こちらの乳首を舐めながらJrを拭いてパクり。ちょうどここで10分前。

少し攻めすぎてイケるか不安になるも、スタイルの良い巨乳なのでフェラの最中おっぱいが揺れる揺れる。

竿からタマ、タマ周辺の太股まで舐めてくれるので気持ちよくてたまりません。

テク的には普通でしょうが、サービス精神もよく手にあまるその軟らかいおっぱいを揉みながら大量に発射っ!!

時間いっぱい楽しめて、名刺を書いて戻ってきた時には終了時間が過ぎていましたが、ロスタイムイチャイチャもあり全工程において楽しました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング